09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

1ごうが、またまた遊びに来てくれた♪


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


なーんか、最近1ごうネタばっかりのような気がするな・・・
1ごうって、そういうキャラだっけ???

RUU_0133_convert_20090820194818.jpg

前にも1ごうが遊びに来てくれたので、これで2回目

RUU_0134_convert_20090820194906.jpg

な~~~んだ
ところで、オモシロイ登場って、どんなの
ドリフ系?それとも、吉本系?

RUU_0136_convert_20090820194937.jpg

「開いてるよーーー
・・・って、ホンマにおもしろないわ・・・
でも、ゴメンねー、この前とな~んにも変わっちゃいないんだ、この部屋

RUU_0137_convert_20090820195014.jpg

そ、そうそれは、カワイイってこと

RUU_0138_convert_20090820195050.jpg

うんうん、頼りにしてるよ、アニキ~

RUU_0140_convert_20090820195131.jpg

なんでぇ~
普通、もらった模型は飾るじゃんよーーー

RUU_0141_convert_20090820195208.jpg

ちっ、アニキはキビシーーー
でも、ハッピールームアカデミーのモデルルームなんだけどな・・・

RUU_0142_convert_20090820195242.jpg

ん???そうだっけ???

RUU_0143_convert_20090820195321.jpg

でっかいじゃん
っていうか、1ごうは、どんだけ寝相悪いんだよ・・・

RUU_0144_convert_20090820195348.jpg

またかいっっっ
前回と同じこと言って帰るんだ・・・
もうちょっと、ヒネリなさいってば・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
面白い登場 From:もも

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」とか「オーッス」、
「おじゃましまんにゃわ」とかしか私も思いつきません。
素直に来て素直に帰るんですねー。



From:まぁみん

ももさんへ

うわっi-199
ハクション大魔王がありましたか・・・v-405
忘れてました・・・v-356

そーなんですよ、フツーに来て、フツーに帰って行きました・・・v-403
期待してたのになv-355

From:いちご☆*゜

この記事見て笑っちゃったいちごですww
いや~1ごうの反応っておも∪ろいんですね♪
まぁみんさんの突っ込みも完璧です!!w
2人はホント仲良∪なんですね(●´艸`)ムフフ.。oO
また帰る理由が前回と一緒ってところがツボで∪たw

次また遊びに来てくれたときにどんな理由で
帰るかがかなり楽∪みです(人´ω`*).☆.。.:*・°

From:まぁみん

いちご☆*さんへ

いや~、笑ってくれて、すっっっごく嬉しいですe-266
いつの間に、あたしと1ごうはお笑いコンビになってたんだか・・・v-355

おもしろくないところに突っ込みを入れるi-199
これがまぁみん流・・・ってかi-198
せんたくものぐらい、たたんでから来てくれればいいのに・・・e-330


<<住人のお部屋、改造計画!その3 | ホーム | 花火大会の珍事件!>>
面白い登場
「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん」とか「オーッス」、
「おじゃましまんにゃわ」とかしか私も思いつきません。
素直に来て素直に帰るんですねー。

【2009/08/20 20:41】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ

うわっi-199
ハクション大魔王がありましたか・・・v-405
忘れてました・・・v-356

そーなんですよ、フツーに来て、フツーに帰って行きました・・・v-403
期待してたのになv-355
【2009/08/20 20:55】URL | まぁみん #-[ 編集]
この記事見て笑っちゃったいちごですww
いや~1ごうの反応っておも∪ろいんですね♪
まぁみんさんの突っ込みも完璧です!!w
2人はホント仲良∪なんですね(●´艸`)ムフフ.。oO
また帰る理由が前回と一緒ってところがツボで∪たw

次また遊びに来てくれたときにどんな理由で
帰るかがかなり楽∪みです(人´ω`*).☆.。.:*・°
【2009/08/21 11:51】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いちご☆*さんへ

いや~、笑ってくれて、すっっっごく嬉しいですe-266
いつの間に、あたしと1ごうはお笑いコンビになってたんだか・・・v-355

おもしろくないところに突っ込みを入れるi-199
これがまぁみん流・・・ってかi-198
せんたくものぐらい、たたんでから来てくれればいいのに・・・e-330
【2009/08/21 16:23】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/198-45361d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
