07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

住人のお部屋、改造計画!その3


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


お盆の間、バタバタしていて、少し遅れていましたが、
昨夜、ようやくリアルタイムに追いつきましたーーー

お盆休みの終わり、16、17日は泊まりで海に行ってたんだけど、
その時に気付いたんだ・・・。
あたしのドラクエが何故、なかなか進まないのか
あたしからパソコンとWiiを取り上げたら、ドラクエする時間が出来るんだ・・・。
DSだけは持って行ってたんだけど、夜、宿で必死でドラクエやってたんだー
帰って来るなり、パソコンに飛びついてたもんね・・・
ま、ドラクエはぼちぼち、頑張りますよ~

それはさておき・・・。
住人のお部屋、一生懸命シリーズもので揃えていても、
気付いたら、ちょこっとずつ捨てられてたり・・・
なかなか思うようにはいかないもんなんだねー

RUU_0128_convert_20090821142254.jpg


ロイヤルで揃えようとしているビアンカさんのある日のお願いごとは・・・。

RUU_0135_convert_20090821142144.jpg

ちぇっ・・・、なんでシックな家具を欲しがるんだよー
だけど、あたしは負けない
いつの間にか、捨てられていた、ロイヤルなソファを持って挑んだーーー

RUU_0003_convert_20090821142600.jpg

・・・こてんぱんにやられた・・・
そこで意地になったあたしは、スルーした

RUU_0043_convert_20090821143302.jpg

すると、諦めてくれた
いぇ~い、あたしの勝ちーーー

RUU_0046_convert_20090821143421.jpg

だけど、手紙で送ったら、ほら、この通り
なんだかんだ言っても、あたしの気持ちは分かってくれてるんだねー

一方、こちらはチッチのお部屋。
チッチは、なんだか家具をあまりたくさん置きたくない様子・・・

RUU_0047_convert_20090821143451.jpg

これ以上は絶対に置いてくれないんだ・・・
何かを送ると、必ず何かを捨てられる・・・

そして、こちらはシルエットちゃんのお部屋

RUU_0010_convert_20090821142731.jpg

こちらも、ちょこちょこ家具が減ったりしてるんだ・・・
虫・・・そんなに大事なのかなぁ

そして、こちらは、新入り、メリヤスちゃんのお部屋~

RUU_0033_convert_20090821143204.jpg

このコはなんて素直ないいコなんでしょ
・・・ん?
一番最初に送ったソファはどこへいったのかしら???
ま、ま、いいとしましょーーー

んで、一番分からんヤツが3ごう・・・

RUU_0031_convert_20090821143102.jpg

なんで右半分にしか、家具を置かないのかなっ
あたし、もっとカウンターとか、デスクとか、テーブルとか、
たくさん送ったよねっ

RUU_0032_convert_20090821143131.jpg

左半分、こーーーんなにスペース空けて、いったいどうするんだ

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
フリマが From:もも

他の住人さんから買えちゃうので、フリマで似合わない家具を買い上げても、他の住人さんから購入で崩れるし、歩いてたら「それ頂戴」っていわれたら断ってどよんどよん~になって欲しくないからあげたら飾っちゃうしー、で・・・・
長くいるお気に入りの住人さんほど、どうにもしようがなくなってきました。

From:まぁみん

ももさんへ

分かる、分かる~~~i-199
あたしはプレゼント付きの手紙作戦で頑張ってますが、
なかなか思うようには・・・e-330

フリマは、もはや不必要なモノをなくすのが目的になりつつありますよねーv-356
その不必要なモノに限って、売ってくれなかったり・・・e-263
いや~、難しいものですv-408


<<ツッコミどころがいっぱいなティアラ村^^ | ホーム | 1ごうが、またまた遊びに来てくれた♪>>
フリマが
他の住人さんから買えちゃうので、フリマで似合わない家具を買い上げても、他の住人さんから購入で崩れるし、歩いてたら「それ頂戴」っていわれたら断ってどよんどよん~になって欲しくないからあげたら飾っちゃうしー、で・・・・
長くいるお気に入りの住人さんほど、どうにもしようがなくなってきました。
【2009/08/21 22:07】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ

分かる、分かる~~~i-199
あたしはプレゼント付きの手紙作戦で頑張ってますが、
なかなか思うようには・・・e-330

フリマは、もはや不必要なモノをなくすのが目的になりつつありますよねーv-356
その不必要なモノに限って、売ってくれなかったり・・・e-263
いや~、難しいものですv-408
【2009/08/21 23:24】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/199-9c7f0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
