07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

また出た!2回目^^;


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


RUU_0037_convert_20090821163400.jpg

また、出ました
これで2回目です・・・

でも、前回同様、買ってもいないし、試着すらしていません
この仮面のせいやら、夏休みやら、他のゲーム発売など、
いろんな事情が重なって、通信友達が減ってしまい、
とても寂しい思いをしています・・・

そこで、この仮面のことを気にしない
このわたくしめと通信友達になってやってもいいよ
という方がいらっしゃいましたら、左のプロフィールの所にある、
【通信について】というところから、通信についての記事をご覧いただき、
了解していただいた方は、非公開コメントにてお申し出下さいませ~

今から30分以内にお申し込みいただければ、さらにお得なプレゼント
・・・な~んていう、テレフォンショッピングみたいなことは出来ませんが・・・

どうぞ、宜しくお願い致しま~~~す



カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:*ともみん*

まぁみんちゃ☆
コメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

う~。。私ちと街森あきちゃつた(・ω・;A)
でもね日にちもどして雨の日ループして住人さんたちとお話はしてるよ☆
逃げられないようにねw

私はほかにウワキはしてないけどw
また通信したくなったらもどってきますw

私のコード消去しちゃってもいいからね☆
またお願いするから♪

でたーなー From:もも

あ、もちろん全然気にしてません。
うちも4回です。
一応本体の更新もたびたびしていますが意味ないのかしら?
抜本的な対策がないかわりに、被害もないのかもしれないとちょっぴり期待してます。

From:まぁみん

*ともみん*ちゃんへ

お久しぶり~~~v-353
元気そうで、安心したよe-343

ともみんちゃん、街森飽きてきちゃったんだ・・・e-263
あたしは、なんで飽きないんだろ・・・i-198
全体的に、街森から離れていってる人が多いような気がするんだよねe-330

ともみんちゃんのコードは消せと言われても消さないからねっi-199
いつか、遊びに来てくれると信じているからっv-415

From:まぁみん

ももさんへ

ありがとうござますe-349
ももさんの村は4回も出たんですよねーe-330
あたしもすでに気にしてないんですが、
こうなったらどーーーんと構えていましょうi-199

本体の更新・・・してないなぁe-330
でも、ずっと何の不具合もないし、
不具合の報告も聞かないし・・・。
気にするほど、作ったヤツの思うツボではないかと思うんですよねv-403

会える日を楽しみにしていますよ~e-420

From:ユキ

ご無沙汰してます^^;

ずっとブログの更新してなくて
他のゲームに夢中になっています><
カブ売りも、教えてくれてるのにごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
でも、毎日水遣りはしているよ。
街もりの世界に戻って住人さんとお話してると
心がホッとする(*^^*)

まぁみんちゃんは、ずっと街もりブログ
更新もマメだしすごいな~って思っています☆

私の村にも、例の仮面出ちゃいました・・・
ブログ更新してない間に2回ぐらいかしら^^;

もう、気にしてないけどあまりいい気分には
なれませんよね><
まぁみんちゃん、気にしてないから大丈夫だよ~
また近い内にブログ書きますね(*'ゝ'*)φ__メモメモ  待っててね☆

いつも、まぁみんちゃんのブログ読んでいるよ。

From:まぁみん

ユキちゃんへ

気にしないでね~i-199
ユキちゃん、いろんなゲーム頑張ってるから、
ゆっくり街森出来ないのも、ブログの更新が出来ないのも、
仕方のないことだし、人それぞれ、自由だしね~e-343
何もかもカンペキになんて、出来ないよ~e-330
あたしは、ドラクエ全然進んでないし・・・e-263
逆に、たくさんのゲームに挑戦するユキちゃんだって、
スゴイと思ってるんだからねっe-420

ユキちゃんの村にも出てたんだねーv-355
でも、気にした方が負けだよ・・・、こうなったら。

いつも読んでくれてるだけでむちゃくちゃ嬉しいよv-353


<<青バラ、210本を超えたー!!! | ホーム | ツッコミどころがいっぱいなティアラ村^^>>
まぁみんちゃ☆
コメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

う~。。私ちと街森あきちゃつた(・ω・;A)
でもね日にちもどして雨の日ループして住人さんたちとお話はしてるよ☆
逃げられないようにねw

私はほかにウワキはしてないけどw
また通信したくなったらもどってきますw

私のコード消去しちゃってもいいからね☆
またお願いするから♪
【2009/08/22 16:16】URL | *ともみん* #-[ 編集]
でたーなー
あ、もちろん全然気にしてません。
うちも4回です。
一応本体の更新もたびたびしていますが意味ないのかしら?
抜本的な対策がないかわりに、被害もないのかもしれないとちょっぴり期待してます。
【2009/08/22 19:49】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
*ともみん*ちゃんへ

お久しぶり~~~v-353
元気そうで、安心したよe-343

ともみんちゃん、街森飽きてきちゃったんだ・・・e-263
あたしは、なんで飽きないんだろ・・・i-198
全体的に、街森から離れていってる人が多いような気がするんだよねe-330

ともみんちゃんのコードは消せと言われても消さないからねっi-199
いつか、遊びに来てくれると信じているからっv-415
【2009/08/22 21:09】URL | まぁみん #-[ 編集]
ももさんへ

ありがとうござますe-349
ももさんの村は4回も出たんですよねーe-330
あたしもすでに気にしてないんですが、
こうなったらどーーーんと構えていましょうi-199

本体の更新・・・してないなぁe-330
でも、ずっと何の不具合もないし、
不具合の報告も聞かないし・・・。
気にするほど、作ったヤツの思うツボではないかと思うんですよねv-403

会える日を楽しみにしていますよ~e-420
【2009/08/22 21:17】URL | まぁみん #-[ 編集]
ご無沙汰してます^^;

ずっとブログの更新してなくて
他のゲームに夢中になっています><
カブ売りも、教えてくれてるのにごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
でも、毎日水遣りはしているよ。
街もりの世界に戻って住人さんとお話してると
心がホッとする(*^^*)

まぁみんちゃんは、ずっと街もりブログ
更新もマメだしすごいな~って思っています☆

私の村にも、例の仮面出ちゃいました・・・
ブログ更新してない間に2回ぐらいかしら^^;

もう、気にしてないけどあまりいい気分には
なれませんよね><
まぁみんちゃん、気にしてないから大丈夫だよ~
また近い内にブログ書きますね(*'ゝ'*)φ__メモメモ  待っててね☆

いつも、まぁみんちゃんのブログ読んでいるよ。
【2009/08/22 22:17】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

気にしないでね~i-199
ユキちゃん、いろんなゲーム頑張ってるから、
ゆっくり街森出来ないのも、ブログの更新が出来ないのも、
仕方のないことだし、人それぞれ、自由だしね~e-343
何もかもカンペキになんて、出来ないよ~e-330
あたしは、ドラクエ全然進んでないし・・・e-263
逆に、たくさんのゲームに挑戦するユキちゃんだって、
スゴイと思ってるんだからねっe-420

ユキちゃんの村にも出てたんだねーv-355
でも、気にした方が負けだよ・・・、こうなったら。

いつも読んでくれてるだけでむちゃくちゃ嬉しいよv-353
【2009/08/23 23:55】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/202-21211d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
