09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい!楽しい!誕生日!


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


えー、恥ずかしながら、今日はあたしの誕生日でして・・・

誰がお祝いに駆けつけてくれるのか、ドキドキしながら起動しましたところ・・・。

最愛のダーリン、ロボ様かと期待しておりましたが・・・。



RUU_0069_convert_20090823103621.jpg

最近、お笑いコンビの相方になりつつある、アニキこと、1ごうが・・・

RUU_0068_convert_20090823103546.jpg

手作りのバースデーケーキを持って、お祝に来てくれましたーーー

・・・そう言えば、いつだったか、ルナちゃんとの会話を盗み聞きした時、
1ごうのお父さんは、1ごうとそっくりで、お仕事はパティシエだとか、
なんとかって聞いたような記憶があるな・・・。

RUU_0080_convert_20090823104123.jpg

おおっ、街森のバースデーケーキは、1切れ誰かが食べたモノではないんだ
(DSおい森では、1切れ分、ないヤツだったよね

それに、今日は青バラが1本も咲いてくれなかったんだけど、
白カーネーションが、初めて咲いて、まるでお祝いをしてくれているみたい

RUU_0083_convert_20090823104259.jpg

そして、みんなから、お祝いのお手紙をもらい、
話し掛けると、お祝いの言葉を言ってくれましたよ~

RUU_0070_convert_20090823103657.jpg
(失礼な・・・
RUU_0104_convert_20090823105557.jpg

RUU_0071_convert_20090823103726.jpg
(だから、そこ、聞かないでくれる?)
RUU_0097_convert_20090823105235.jpg
(ゴメン、前からすでに、子供扱いしてマス
RUU_0073_convert_20090823103818.jpg

RUU_0091_convert_20090823104657.jpg

RUU_0074_convert_20090823103845.jpg

RUU_0095_convert_20090823104920.jpg

RUU_0075_convert_20090823103914.jpg

RUU_0100_convert_20090823105400.jpg
(・・・だから、そういうギクッとするようなこと、言わないでくれる!?)
RUU_0076_convert_20090823103943.jpg
(だから、そこ、ツッコまないでくれる???)
(新年がアケオメなら、誕生日はオタオメかぁ・・・)
RUU_0094_convert_20090823104746.jpg

RUU_0125_convert_20090823122020.jpg

・・・というわけで、みんなからお祝いしてもらえて、
とっっってもハッピーなお誕生日でしたーーー

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おめでとうございます From:もも

お誕生日、おめでとうございます。
みんなに祝ってもらえてお祝いに花火まで上がってるようです。



From:まぁみん

ももさんへ

ありがとうございますーーーe-266

誕生日が花火大会と重なった偶然にも感謝してマスe-349
DSから森を始めて、今年が一番嬉しい誕生日になったような気がしますe-420


<<チッチと一緒に迎えた、誕生日^^ | ホーム | 青バラ、210本を超えたー!!!>>
おめでとうございます
お誕生日、おめでとうございます。
みんなに祝ってもらえてお祝いに花火まで上がってるようです。

【2009/08/23 23:14】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ

ありがとうございますーーーe-266

誕生日が花火大会と重なった偶然にも感謝してマスe-349
DSから森を始めて、今年が一番嬉しい誕生日になったような気がしますe-420
【2009/08/24 00:00】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/203-ce3c89b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
