09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ラブラブ!ダーリンとの誕生日♪


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


今日の誕生日、お祝いしてくれて一番嬉しかったのは、
やっぱり、最愛のダーリン、ロボ様

RUU_0085_convert_20090823104354.jpg

そして、これが、お祝いのお手紙

RUU_0072_convert_20090823103753.jpg

だけど、次に話し掛けると・・・。

RUU_0086_convert_20090823231355.jpg

ごっ、ゴメンナサイ・・・
だって、アナタ、あたしのカタログに載っていない服をお願いするんだもの・・・
だけど、どうしても断れなかったんだ・・・
お詫びに、新しい挨拶を考えてあ・げ・る

RUU_0105_convert_20090823105641.jpg

こりゃまた、あたしの都合のいいように言わせてるだけ、とも言う・・・

そして始まった、夜の花火大会

RUU_0127_convert_20090823122059.jpg

何よ・・・ロマンチックなことぐらい、言えないのかしら
いーわよ、いーわよ

RUU_0128_convert_20090823122132.jpg

そして、チーフを探そうと思ったら、すぐ近くにいた

RUU_0129_convert_20090823122205.jpg

そして、再びダーリンのところへ報告に行くと・・・。

RUU_0130_convert_20090823131712.jpg

真後ろにチーフがいるし・・・

RUU_0131_convert_20090823131752.jpg

【両手に花】・・・じゃなくて、【両手にイケメン】

RUU_0142_convert_20090823131958.jpg

花火もキレイだし、ハッピーラブラブな誕生日

RUU_0147_convert_20090823132240.jpg

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:凜

おお真っ黒焦げになりましたね(゜∀゜)

あ…自分の誕生日覚えていたけど
街森やるの忘れてたorz
年に1回だけなのに…ああ( ´;ω;`)恥ずかしい

ロボ凄い上向いてますねwwwww

From:まぁみん

凜さんへ

すっごく焼けてるでしょ~v-405
どこまでが顔で、どこから髪だか、わからないぐらいですよi-199

凜さん、お誕生日に街森出来なかったんですね・・・e-263
来年こそは、忘れないようにねっv-91

花火を見て拍手してる住人さんは、首が痛そうなぐらい上向きですよねーv-405
それがまた、カワイイですe-266


<<おヌシもワルよのぉ~!一番のワルは、誰だ!? | ホーム | チッチと一緒に迎えた、誕生日^^>>
おお真っ黒焦げになりましたね(゜∀゜)

あ…自分の誕生日覚えていたけど
街森やるの忘れてたorz
年に1回だけなのに…ああ( ´;ω;`)恥ずかしい

ロボ凄い上向いてますねwwwww
【2009/08/24 16:59】URL | 凜 #-[ 編集]
凜さんへ

すっごく焼けてるでしょ~v-405
どこまでが顔で、どこから髪だか、わからないぐらいですよi-199

凜さん、お誕生日に街森出来なかったんですね・・・e-263
来年こそは、忘れないようにねっv-91

花火を見て拍手してる住人さんは、首が痛そうなぐらい上向きですよねーv-405
それがまた、カワイイですe-266
【2009/08/24 21:28】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/205-62a36d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
