07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

おヌシもワルよのぉ~!一番のワルは、誰だ!?


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


これは、昨日の花火大会の時の1枚。
ロボ様とメリヤスちゃん・・・。
ヒツジとオオカミ・・・
くっ、食われる~~~

RUU_0138_convert_20090824213001.jpg

そう言えば、DSおい森でメリヤスちゃんのお誕生日に、
お祝いに駆けつけてたのが、ロボ様だったことがある・・・
その時も、呑気に喜んでいたメリヤスちゃんが心配だった・・・

だけど、当のメリヤスちゃんは、やっぱり呑気に・・・。

RUU_0005_convert_20090824213057.jpg

でも、よく考えてみたら、メリヤスちゃん、あたしのライバルだってこと

たぬきちは、銀の道具シリーズの中で、最も役に立たない、
パチンコばーーーっかり売ってくれて、
サブキャラや、ジュエリィ村のキャラにも持たせたくて、待っている、
つりざおやあみは、1回売ってくれたっきり、ぜーーーんぜん売ってくれない・・・

RUU_0011_convert_20090824213549.jpg

ビアンカさんは、お部屋があと、ランプだけでロイヤルシリーズが揃うって言うのに、
そのロイヤルなランプを送りつけた翌日・・・。
「もし、あたしがロイヤルなランプを持っているとしたら、いくらなら買ってくれる
と言い、あたしが【タダなら】って答えると・・・。

RUU_0012_convert_20090824213224.jpg

つ・・・突き返された・・・

でも、部屋に行ってみると・・・。

RUU_0016_convert_20090824213257.jpg

なくなっていたのは、ドレッサーだった・・・
ランプを送ったんだから、そのリゾートなランプを片づけてくれればいいのに・・・

1ごうは、捨てられたアジアなイスを送ったら、スクリーンを捨てられた・・・

RUU_0018_convert_20090824213350.jpg

ダーリン、ロボ様の話を聞くと・・・。

RUU_0019_convert_20090824213417.jpg

なんと
チーフがそんなことを・・・

RUU_0020_convert_20090824213441.jpg

でも、チーフに呼び止められ、話を聞いてみると・・・。

RUU_0021_convert_20090824213502.jpg

ちょうどメリヤスちゃんの部屋からなくなった、ソファを送ろうと思っていた矢先に・・・。

いったい、うちの村で一番のワルは、誰なんだ

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
嵐の夜に From:もも

やぎと狼の友情も成立してましたしねぇ。

一番黒いのは時々本音の会話をする3号くんか、心の声を
聞こえるように伝えてくるメリヤスちゃんかなー?
それもまた面白い一面だと私は思うのですが、結構ショックを子供が受けてました。

From:まぁみん

ももさんへ

うわわわわi-199
ヤギとオオカミですかっv-405
そっちもコワイv-404
食われそうだ・・・v-356

みんな、いろんな面があって、面白いんだけど、
お子さんにはイメージってもんがあるんでしょうねぇ・・・。
かわいそうに・・・e-263
あたしはけっこう、笑わせてもらってるんですけどね・・・^^


<<嬉しい!楽しい!その後は・・・? | ホーム | ラブラブ!ダーリンとの誕生日♪>>
嵐の夜に
やぎと狼の友情も成立してましたしねぇ。

一番黒いのは時々本音の会話をする3号くんか、心の声を
聞こえるように伝えてくるメリヤスちゃんかなー?
それもまた面白い一面だと私は思うのですが、結構ショックを子供が受けてました。
【2009/08/25 14:35】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ

うわわわわi-199
ヤギとオオカミですかっv-405
そっちもコワイv-404
食われそうだ・・・v-356

みんな、いろんな面があって、面白いんだけど、
お子さんにはイメージってもんがあるんでしょうねぇ・・・。
かわいそうに・・・e-263
あたしはけっこう、笑わせてもらってるんですけどね・・・^^
【2009/08/25 16:07】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/206-274c39d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
