09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しい!楽しい!その後は・・・?


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


先日、一緒に誕生日のお祝いをしたばっかりのチッチが・・・。

RUU_0017_convert_20090825152644.jpg

かっ・・・、風邪ひいてた・・・

ちょっと、ちょっと~~~
大丈夫ですかいな・・・

RUU_0028_convert_20090825152540.jpg

どよよん、どよよんしてるし・・・

RUU_0029_convert_20090825152603.jpg

相変わらず、お薬をあげると、すっごい宙返りだね・・・

そんな中、えっらいご機嫌さんなのは、シルエットちゃん

RUU_0039_convert_20090825152419.jpg

見よ
この満面の笑みを・・・

RUU_0040_convert_20090825152443.jpg

キレイに撮れてたら、お見合い写真に使うんだってさ

そして、ティアラ村の常連、ラコスケさんのお姿

RUU_0026_convert_20090825152733.jpg

いやぁ~、何だか、アナタを見ると、妙にホッとしてしまうんだな・・・

RUU_0027_convert_20090825152756.jpg

ホッとしたのも、束の間・・・。
ブーケちゃんのお部屋に異変が・・・
これは、以前撮った、ブーケちゃんのお部屋の左側。

RUU_0028_convert_20090821142925.jpg

そして、これが右側。

RUU_0029_convert_20090821142951.jpg

だけど、今日見てみると・・・
これが左側。

RUU_0042_convert_20090825152312.jpg

これが右側・・・

RUU_0044_convert_20090825152342.jpg

ないないなーーーいーーー
キッチンとローテーブルがなくなってる~~~
んでまた、こーーーんな真ん中に邪魔な置き方をして・・・
・・・なんでこんなことするかなーーー
でも、不用品回収ボックスには何もなかったし・・・
また、カタログ注文して送りつけなきゃ・・・
ホント、気が抜けないや・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:なつぽん

おひさしぶりです^^

すっかり丸焦げさんですね!
あたしはあいかわらず、夜しか起動してないので変化なしです。

今日、愛しのダーリンが引っ越してしまいました。
あたしは一生懸命、引きとめしてたんだけど、旦那キャラが追い出してしまったようです。。。
悲しいけど、次の出会いを楽しみにしています。

From:まぁみん

なつぽんさんへ

お久しぶり~~~e-349
こっちを見に来てくれたんだねーe-266

もうすっかり焦げ焦げですわよ・・・e-330

あらららら、ダーリンを旦那様が追い出しちゃったのi-198
旦那さん、ヤキモチ焼いちゃったかなi-198v-391
ブンちゃんは無事にいるのかなi-198
次は誰が来てくれるか、楽しみだね~e-343
また夜、森出来そうなら、声かけてねーe-343
遊びに行くからねっe-420


<<流星群の夜のお話^^ | ホーム | おヌシもワルよのぉ~!一番のワルは、誰だ!?>>
おひさしぶりです^^

すっかり丸焦げさんですね!
あたしはあいかわらず、夜しか起動してないので変化なしです。

今日、愛しのダーリンが引っ越してしまいました。
あたしは一生懸命、引きとめしてたんだけど、旦那キャラが追い出してしまったようです。。。
悲しいけど、次の出会いを楽しみにしています。
【2009/08/25 23:29】URL | なつぽん #-[ 編集]
なつぽんさんへ

お久しぶり~~~e-349
こっちを見に来てくれたんだねーe-266

もうすっかり焦げ焦げですわよ・・・e-330

あらららら、ダーリンを旦那様が追い出しちゃったのi-198
旦那さん、ヤキモチ焼いちゃったかなi-198v-391
ブンちゃんは無事にいるのかなi-198
次は誰が来てくれるか、楽しみだね~e-343
また夜、森出来そうなら、声かけてねーe-343
遊びに行くからねっe-420
【2009/08/26 14:50】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/207-36b981fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
