07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

悲しい別れ・・・;;


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


ティアラ村では、8月8日に新住人、メリヤスちゃんを迎え、
お気に入りちゃん10人になりました。
その後、チーフ、ビアンカに引越し相談をされ、引き止めました。
でも、その後、引越し相談をしてきたのは、ルナちゃん。

RUU_0041_convert_20090826210222.jpg

ルナちゃんは、このティアラ村の初期住人で、
DSおい森のメイン村でも永住してもらってるコ。
お友達の村から引っ越して来てもらって、ずっと可愛がってるんだー。
まぁ、今は街森メインだから、DSの方は放置気味なんだけど・・・
DSおい森は、永住処理が出来るから、安心してられるんだけどね
ルナちゃんは可愛くて、可愛くて、仕方ないコなんだけど・・・。
今回は、さよならすることにしました・・・
理由は、他のアタイ系のコに来てもらいたいから・・・。

RUU_0065_convert_20090826210347.jpg

どうやら、ルナちゃんもだいぶ迷っている様子でした・・・
ダンボになる前日まで、迷ってたよ・・・

RUU_0016_convert_20090826210455.jpg

だけど、最初の引越し相談から8日目にはダンボに。

RUU_0035_convert_20090826210607.jpg

ゴメンね、ルナちゃん・・・
忘れたくっても忘れられないと思うよ・・・

で、お別れの手紙がこれ・・・。

RUU_0048_convert_20090826210651.jpg

こんなことを書いてくれてさ・・・。
なんか、ジーンとしちゃったよ

RUU_0052_convert_20090826210729.jpg

そして、ダンボ2日の後、ルナちゃんは旅立って行きました。
なんか、跡地がすっごく悲しい・・・
でも、ルナちゃんを旅立たせても、来て欲しいコが来てくれるまで、
絶対頑張るからっ
でないと、ルナちゃんを旅立たせたことを後悔してしまうと思うから・・・。
ルナちゃんは、きっと誰かの村にたどり着いても、
絶対に可愛がってもらえると信じてるから

ルナちゃん、10ヵ月の間、本当にありがとう

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<あのコが来るまで頑張るぞ!!!その1 | ホーム | 流星群の夜のお話^^>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/209-961893dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ!
おいでよ どうぶつの森【2009/08/27 02:09】
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
