09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あのコが来るまで頑張るぞ!!!その2


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


前回の記事からの続きです

結局、ルナちゃんが旅立った日を1日目として、
8日目には、何回やっても誰かが来てるのが続いたので、
この日に決まるのかと思いきや、
誰も来ない時があったので、8日目は9人でセーブ
そして、9日目にはさすがに誰かが必ず来てました。
だから、お気に入りちゃんばかりの人は、
それまでに希望のコが来たら、別だけど・・・。
8日目までは9人を維持するのがいいのかもしれないね
だって、お気に入りちゃんばっかりだと、
「今日は誰が引越し相談するのかしら・・・
って、気をもむ日が1日でも少なくて済むでしょ
ま、その分、リセットはタイヘンなんだけどね・・・

で、ここからはその9日目のリセットの様子です

RUU_0009_convert_20090826213059.jpgRUU_0010_convert_20090826213253.jpg
RUU_0011_convert_20090826213317.jpgRUU_0012_convert_20090826213339.jpg
RUU_0013_convert_20090826213402.jpgRUU_0014_convert_20090826213424.jpg
RUU_0015_convert_20090826213449.jpgRUU_0016_convert_20090826213514.jpg
RUU_0017_convert_20090826213536.jpgRUU_0018_convert_20090826213558.jpg
RUU_0019_convert_20090826213620.jpgRUU_0020_convert_20090826213644.jpg
RUU_0021_convert_20090826213706.jpgRUU_0022_convert_20090826213729.jpg
RUU_0023_convert_20090826213751.jpgRUU_0024_convert_20090826213816.jpg
RUU_0025_convert_20090826213842.jpgRUU_0026_convert_20090826213908.jpg
RUU_0027_convert_20090826213933.jpgRUU_0028_convert_20090826213956.jpg
RUU_0029_convert_20090826214019.jpgRUU_0030_convert_20090826214046.jpg
RUU_0031_convert_20090826214108.jpgRUU_0032_convert_20090826214130.jpg
RUU_0033_convert_20090826214157.jpgRUU_0034_convert_20090826214221.jpg
RUU_0035_convert_20090826214252.jpgRUU_0036_convert_20090826214315.jpg
RUU_0037_convert_20090826214338.jpgRUU_0039_convert_20090827111945.jpg

来たーーーーーーーーーー

えっ、何回目
この日だけで・・・30回目
合計すると・・・
56回目ーーー

つ・・・疲れたけど・・・ウレシーーーーー
これで、1ごう、2ごう、3ごうが揃ってくれたよ~~~
正直、途中でくじけそうになっちゃったよ・・・
今回は何回やってもダメなのかな・・・。
次の機会にするべきなのかなって・・・
でも、諦めないで頑張ったかいがあったよーーー

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
やったね♪ From:もも

かわいい子もたくさん来てるのに誰だろう?と住人さんの
ラインナップ考えたら答えは出ましたー。
そりゃあ三人揃ってこそですよねえ。
でも、毎日脱走に目を光らせなきゃいけないので
大変といえば大変。
でも、お気に入りさん揃って嬉しいですね♪

From:マロン

まぁみんちゃん~すごい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様(^-^)
でも~念願の子が集まってくれたんだもん!
よかったね~~♪

私も今日、二つの村、4時間くらい・・
挫折したわぁ(*_*;

9日目が重要ね~~~♪
私も、何日めかな・・・9人の日も
あったもんね!

本当、お気に入りの子よかったね!!

From:まぁみん

ももさんへ

アリガトーーーe-266
いや~、頑張ったかいがありましたよ~e-343
正直、ももこやリリアン、クリスチーヌが来た時は・・・。
あたしの動きは止まっていましたよ・・・e-330
ヒーロー3人を揃えるのが、この村の目標だったんですよねーe-420

そう、これからは引き止めがタイヘンi-199
だけど、とりあえずはお気に入りちゃんばかりの生活を存分に楽しみますよ~v-221

From:まぁみん

マロンちゃんへ

アリガトーーーe-415

ほんっとに疲れたよ・・・e-330
途中、くじけそうにもなったしね・・・v-408
でも、大好きなルナちゃんを手放してまで、来て欲しかったので、
それがあたしを頑張らせてくれたんだーv-353
もうこれからはウキウキ気分だよ~e-343

そう、お気に入りちゃんばかりだと、引き止めがたいへんだから、
9日目まで粘るっていうのも1つの手だよねーv-391
あっさり引越しをやめてくれればいいけど、
なかなかやめてくれない時もあるからねe-330


<<無事に2ごうがやって来た!!! | ホーム | あのコが来るまで頑張るぞ!!!その1>>
やったね♪
かわいい子もたくさん来てるのに誰だろう?と住人さんの
ラインナップ考えたら答えは出ましたー。
そりゃあ三人揃ってこそですよねえ。
でも、毎日脱走に目を光らせなきゃいけないので
大変といえば大変。
でも、お気に入りさん揃って嬉しいですね♪
【2009/08/27 18:47】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
まぁみんちゃん~すごい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様(^-^)
でも~念願の子が集まってくれたんだもん!
よかったね~~♪

私も今日、二つの村、4時間くらい・・
挫折したわぁ(*_*;

9日目が重要ね~~~♪
私も、何日めかな・・・9人の日も
あったもんね!

本当、お気に入りの子よかったね!!
【2009/08/27 18:56】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
ももさんへ

アリガトーーーe-266
いや~、頑張ったかいがありましたよ~e-343
正直、ももこやリリアン、クリスチーヌが来た時は・・・。
あたしの動きは止まっていましたよ・・・e-330
ヒーロー3人を揃えるのが、この村の目標だったんですよねーe-420

そう、これからは引き止めがタイヘンi-199
だけど、とりあえずはお気に入りちゃんばかりの生活を存分に楽しみますよ~v-221
【2009/08/28 09:30】URL | まぁみん #-[ 編集]
マロンちゃんへ

アリガトーーーe-415

ほんっとに疲れたよ・・・e-330
途中、くじけそうにもなったしね・・・v-408
でも、大好きなルナちゃんを手放してまで、来て欲しかったので、
それがあたしを頑張らせてくれたんだーv-353
もうこれからはウキウキ気分だよ~e-343

そう、お気に入りちゃんばかりだと、引き止めがたいへんだから、
9日目まで粘るっていうのも1つの手だよねーv-391
あっさり引越しをやめてくれればいいけど、
なかなかやめてくれない時もあるからねe-330
【2009/08/28 09:37】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/211-98cba8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
