09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

無事に2ごうがやって来た!!!


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


大好きなルナちゃんを旅立たせ、
合計56回の引越しリセットでやっと2ごうが来てくれて、
ティアラ村には、1ごう、2ごう、3ごうの3人が揃いましたーーー

RUU_0039_convert_20090827140019.jpg


これが2ごうの家の外観。
なかなかいいカンジ~

RUU_0043_convert_20090826234640.jpg

それに、家が建った場所は、1ごうと3ごうの家の近く
地図でいうと、2ごうの家の場所がここ。

RUU_0040_convert_20090826234508.jpg

そして、1ごうの家はここ。

RUU_0042_convert_20090826234608.jpg

そして、3ごうの家はここ。

RUU_0041_convert_20090826234537.jpg

本当は、横に3件並んでくれれば良かったんだけど、
1ごうの家の左隣には、永住予定のシルエットちゃんの家が建っているので、
どうしても無理だし、さすがにそこまでは・・・ね
この村に来てくれただけで、十分ありがたいことだしねー

で、2ごうが起きる時間になって、キャラ全員で挨拶に行ったんだけど、
メインキャラでは、最初の挨拶シーンはまたしてもSDカードエラー
なんでかな・・・、メリヤスちゃんの時もそうだったし・・・

RUU_0059_convert_20090826234902.jpg

RUU_0058_convert_20090826234837.jpg

RUU_0060_convert_20090826234926.jpg

RUU_0054_convert_20090826234805.jpg

RUU_0044_convert_20090826234717.jpg

メインキャラでは、何回も話しかけたので、こーーーんな会話になっちゃいました
これからは、このヒーロー3人のからみなんかが面白いかも
これでまた、村の生活がますます楽しみになってきました~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おめでとう~!w From:椛

引っ越しリセットで あの子 をお迎えしようと
している記事は読み逃げしてましたw

1号 2号 3号が揃ったとな!?Σ(- -ノ)ノ
2号可愛い~♪リスは大抵可愛子ちゃんw
引っ越しリセット お疲れ様でした!

引っ越しフラグが・・怖くなりますね(; ̄ー ̄)

From:まぁみん

椛 さんへ

アリガトーーーe-420

読み逃げなんて、そんなこと気にしないで下さいね~v-411

2ごうだけでなく、リスさんはカワイイですよねーe-349
DSおい森のサブ村では、リス8人にしていますよ~e-343
引越しはねー、引き止めがタイヘンだけど、
とりあえずは、お気に入りちゃんばかりなので、
村での生活を楽しみますよ~e-420


<<いいんじゃな~い!? | ホーム | あのコが来るまで頑張るぞ!!!その2>>
おめでとう~!w
引っ越しリセットで あの子 をお迎えしようと
している記事は読み逃げしてましたw

1号 2号 3号が揃ったとな!?Σ(- -ノ)ノ
2号可愛い~♪リスは大抵可愛子ちゃんw
引っ越しリセット お疲れ様でした!

引っ越しフラグが・・怖くなりますね(; ̄ー ̄)
【2009/08/28 09:50】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
椛 さんへ

アリガトーーーe-420

読み逃げなんて、そんなこと気にしないで下さいね~v-411

2ごうだけでなく、リスさんはカワイイですよねーe-349
DSおい森のサブ村では、リス8人にしていますよ~e-343
引越しはねー、引き止めがタイヘンだけど、
とりあえずは、お気に入りちゃんばかりなので、
村での生活を楽しみますよ~e-420
【2009/08/28 11:26】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/212-d3122276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
