07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ、220本!咲きやすい組み合わせは変わる!?


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


前回の記事では、8月22日に211本目の青バラが咲いたところまで
ご報告させていただきましたので、その後の様子です

8月23日(日)は、青バラは0本
だけど、初めての白カーネーションが咲きました

RUU_0083_convert_20090823104259.jpg

8月24日(月) 212本目

RUU_0003_convert_20090828114145.jpg

8月25日(火) この日はなんと、3本
213本目

RUU_0007_convert_20090828114232.jpg

214本目

RUU_0008_convert_20090828114254.jpg

215本目

RUU_0009_convert_20090828114316.jpg

8月26日(水) この日は2本
216本目

RUU_0022_convert_20090828114353.jpg

217本目

RUU_0023_convert_20090828114415.jpg

8月27日(木) 218本目

RUU_0036_convert_20090828114447.jpg

8月28日(金) 219本目

RUU_0090_convert_20090828114523.jpg

8月29日(土) 220本目

RUU_0001_convert_20090828114617.jpg

今週は、咲かない日があった代わりに、
久々の3本咲きという日がありましたーーー

今回は、青4本、黒1本の5本植えから咲いているのが目に付くでしょ
こういうのを見ると、青だけにする勇気がなくなっちゃうんですよねー
少し前だと、この組み合わせよりは、青3本、黒1本、紫1本の
5本植えから咲くことが多かった時があるんだよね~
でも、今回は違った・・・。
その時、その時によって、咲きやすい組み合わせも変わるのかもしれないねー
で、相変わらず、青5本植えからも咲いています
だから、この組み合わせが良く咲くから~、とか言って、
同じ組み合わせばかり作るんじゃなくって、
いろんな組み合わせを作るといいかもしれないね
でも、【村に多く植えてある花が咲きやすい】っていうのもあるから、
やっぱり、青はあるだけ植えておきたいよねー
もう、この段階になると、毎日増えた黒バラと紫バラは、
即、たぬきちで売ってしまっています
地面のハゲ直しの金バラも、あんまり多すぎてもねー
ハゲが直れば、また違う場所に移せば済むことだし・・・。
そして、増えた青バラだけで、青バラ5本植えの数を増やしていくようにしています

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
ほうほう・・ From:椛

確かに、ランダムでもないけど
その時期で違うような気がします(; ̄ー ̄)

村それぞれの違いもあるかもしれませんね!
acqua村の青バラの咲きやすさも探してみよう♪

From:まぁみん

椛さんへ

あ、そうそう、村によっても違うっていうの、
あると思いますねー。
咲きやすい場所も、組み合わせも、その時によって、
変わると思いますねー。

ずーっと、長ーい目で見ていると、いろんな発見があって、
楽しいモノですよねv-392


<<恐るべし!化石ブーム・・・;; | ホーム | ティアラ村から旅立った住人さんたち>>
ほうほう・・
確かに、ランダムでもないけど
その時期で違うような気がします(; ̄ー ̄)

村それぞれの違いもあるかもしれませんね!
acqua村の青バラの咲きやすさも探してみよう♪
【2009/08/29 21:50】URL | 椛 #/HsYNbbI[ 編集]
椛さんへ

あ、そうそう、村によっても違うっていうの、
あると思いますねー。
咲きやすい場所も、組み合わせも、その時によって、
変わると思いますねー。

ずーっと、長ーい目で見ていると、いろんな発見があって、
楽しいモノですよねv-392
【2009/08/30 14:50】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/213-b9cd299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
