09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チッチを怒らせた3ごう・・・;;


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


水やりを終えて、さぁ、みんなとお話しよう
と思っていた時のことです。

RUU_0036_convert_20090901202923.jpg

何やら、チッチと3ごうがやけに楽しそうにルンルンしているではありませんか
うわぁ~、何を話しているんだろうと、気になったので、
じっとしていると、また2人の会話が始まったようです

RUU_0037_convert_20090901203004.jpg

どうやら、チッチが3ごうにクイズを出している様子・・・。
このクイズに、3ごうは・・・。
「・・・食べ物・・・だよぉ!」
するとチッチは・・・。

RUU_0041_convert_20090901203217.jpg

そしてその後・・・。

RUU_0038_convert_20090901203037.jpg

うわわわ、チッチが怒ってるーーー
この頭から出てるを、うまく写真に撮ろうと、
何回もチャレンジしていると、また2人が会話を始めたので、
もう一度聞いてみると、今度は同じクイズで、「いちごは・・・」というヤツ
うわ、まただ・・・またチッチが怒るよ・・・

RUU_0040_convert_20090901203144.jpg

出たーーー
チッチがめちゃくちゃ怒ってるよ~~~

RUU_0042_convert_20090901203249.jpg

もういっちょ、頭のを撮ってやろうと、
写真のタイミングを見計らっていると、あたしのお顔が・・・

「いーーやーやー、こーりゃーりゃー、せーんせいに言うたーろー
みたいになってしもうたよ・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ラン

あのおとなしいチッチが・・チッチが・・むちゃくちゃおこってるーv-12二回目もっとおこってるーv-12v-406でも、質問に答えない3ごうもわるいよーv-4123ごうは、もっと女の子の気持ちを考えないとv-359乙女の敵になっちゃうよv-359・・・って私、こうふんしすぎましたv-405すみませんv-436でも、まぁみんさんにききます。まぁみんさんはどうおもいますかv-361

From:まぁみん

ラン さんへ

チッチの怒った顔・・・ビックリするでしょi-198
なんか、チッチって、可愛くて穏やかなイメージがあるものねー。

でもね、3ごうは・・・これ、天然だと思うワケですよ・・・v-394
ボク系をどうもおこちゃま扱いしてしまうんですが、
3ごうに乙女心なんて分からないんじゃないかと・・・v-356

どうしようもないですねv-408


<<あっちでこっちで・・・タイヘンだーーー! | ホーム | うちのオオカミさん達ときたら・・・^^>>
あのおとなしいチッチが・・チッチが・・むちゃくちゃおこってるーv-12二回目もっとおこってるーv-12v-406でも、質問に答えない3ごうもわるいよーv-4123ごうは、もっと女の子の気持ちを考えないとv-359乙女の敵になっちゃうよv-359・・・って私、こうふんしすぎましたv-405すみませんv-436でも、まぁみんさんにききます。まぁみんさんはどうおもいますかv-361
【2009/09/02 13:59】URL | ラン #-[ 編集]
ラン さんへ

チッチの怒った顔・・・ビックリするでしょi-198
なんか、チッチって、可愛くて穏やかなイメージがあるものねー。

でもね、3ごうは・・・これ、天然だと思うワケですよ・・・v-394
ボク系をどうもおこちゃま扱いしてしまうんですが、
3ごうに乙女心なんて分からないんじゃないかと・・・v-356

どうしようもないですねv-408
【2009/09/02 20:51】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/221-2aab17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
