09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

一大決心!!!


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


2ごうがやって来た後、引越し相談をしてきたのは・・・。

RUU_0071_convert_20090903142042.jpg

チッチだった・・・

迷った・・・。
ものすごーーーく悩んだ・・・。
どうしよう・・・

でも、送り出すことにした・・・

理由は、家の立地条件

RUU_0072_convert_20090903142120.jpg

この坂を下りて来た道の着き当たりにチッチの家があるんだ・・・

RUU_0074_convert_20090903142248.jpg

この家さえなければ、坂から海まで一直線で行けるんだ・・・
村を作ったばかりの頃、早々に道デザインを張って、
ここにだけは家が建って欲しくないなーと思ってた所なんだ・・・
その場所にチッチがやって来たんだ・・・。

でも同じ誕生日の住人さんだし、ずっと会いたかったコだし、
すっごく嬉しかったから、そんなことはどーでも良かったんだ・・・。
でも・・・これでお気に入りちゃん10人だからって、
このままずーーーっと同じ住人のまま、延々やっていくの???
どうしても引越しさせたくないコは他にもたくさんいる。
この立地条件についてはずっと我慢していくの???

そんないろんなことがあたしの頭の中をグルグルグルグル・・・

我慢しながらこのゲームを続けるって、どうなんだろう・・・。
一緒に誕生日を迎えたいという夢は、かなった。
もし、どうしてももう一度会いたくなったら、
ずっと先のことだと思うけど、ジュエリィ村に来てもらえばいい。
最初の頃は知らなかった、引越しリセットという方法も勉強させてもらえた。
もしも、ジュエリィ村に来てもらおうとするなら、家の場所も選べるんだ・・・。

ふと、前に聞いたお友達の言葉を思い出した。

【可愛いコには旅をさせよ】

その時は、あたしには出来ないことかも・・・って思ってたんだ。
でも、その時のお友達の気持ちが、今なら良く分かる。

なんか、いろんな気持ちを思いつくままに書き並べてしまったけれど・・・。

一大決心しました

残されたチッチとの生活・・・十分に楽しみたいと思います

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<昨日の色々な出来事^^ | ホーム | 気になる、気になる~!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/224-6144d53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
