09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チーフの家に遊びに行ったよ!【前編】


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


昨日、チーフに話しかけると、「遊びに来ないか?」と言ってくれましたーーー

RUU_0012_convert_20090905102941.jpg

チーフの家に遊びに行くのは初めてのこと
うわ~~~、楽しみだなー

ウキウキして、約束を何度も確かめちゃいました

RUU_0013_convert_20090905103016.jpg

そーだった、そーだった

RUU_0015_convert_20090905103051.jpg

うん、期待しないでよねーーー
(持って行っても何も渡せないからねー

RUU_0024_convert_20090905103127.jpg

そーなの
だったらどこに隠してるって言うの
・・・って言うか、アナタからは十分、キケンな匂いがプンプンするんですけどーーー

RUU_0025_convert_20090905103157.jpg

んんんんん~、程度によるかな・・・
それに、人にも寄るんじゃないの~

RUU_0026_convert_20090905103227.jpg

確かにそこまで極端なのはねー・・・
(やたら現実的に答えるあたし

RUU_0027_convert_20090905103259.jpg

うんうん、いいカンジだよ~~~
ほとんどあたしが送ったモノだけどねーーー
あと、この床が【ログハウスの床】だったら、言うことないんだけどねーーー

そして始まった、恒例のフリマターーーイム

RUU_0029_convert_20090905103402.jpg

あたしが片づけたいのはこの【ひくいついたて】
さて、どーなるか

【後編に続きます】

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あなたもオオカミにかわりますか~♪ From:もも

song 石野真子 で読んでました。

さて、売ってくれたのか、後編に期待してます。

From:まぁみん

ももちゃんへ

うううううっ、ダメだった・・・e-263

それより、懐かしい歌ーーーe-343
あったよね~e-420

チーフはいろんな意味で【オオカミ】のイメージなんだけどね、あたしの中では・・・。
キケンな匂いプンプンしてマスv-391


<<チーフの家に遊びに行ったよ!【後編】 | ホーム | 住人のお部屋、改造計画!その4>>
あなたもオオカミにかわりますか~♪
song 石野真子 で読んでました。

さて、売ってくれたのか、後編に期待してます。
【2009/09/05 16:12】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももちゃんへ

うううううっ、ダメだった・・・e-263

それより、懐かしい歌ーーーe-343
あったよね~e-420

チーフはいろんな意味で【オオカミ】のイメージなんだけどね、あたしの中では・・・。
キケンな匂いプンプンしてマスv-391
【2009/09/06 09:23】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/227-b2a96582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
