07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ230本!青バラだけには出来ない・・・


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


前回の記事で、8月29日(土)に220本目の青バラが咲いたところまで
ご報告させていただきましたので、その後の様子です

8月30日(日) 0本
8月31日(月) この日は2本
221本目

RUU_0003_convert_20090906141534.jpg

222本目

RUU_0004_convert_20090906141609.jpg

9月1日(火) 223本目

RUU_0022_convert_20090906141938.jpg

9月2日(水) この日は2本
224本目

RUU_0055_convert_20090906142030.jpg

225本目

RUU_0056_convert_20090906142100.jpg

9月3日(木) 226本目

RUU_0086_convert_20090906142151.jpg

9月4日(金) この日は2本
227本目

RUU_0001_convert_20090906142632.jpg

228本目

RUU_0002_convert_20090906142815.jpg

9月5日(土) この日も2本
229本目

RUU_0046_convert_20090906142941.jpg

230本目

RUU_0047_convert_20090906143004.jpg

この間も、青4本、黒1本の5本植えから咲いています。
でも、青ばかりの5本植えから咲いている方が多いですねー。
で、毎日増える花の内訳についてはこちらです。

RUU_0046_convert_20090906142535.jpgRUU_0005_convert_20090906142234.jpg
RUU_0024_convert_20090906142322.jpgRUU_0057_convert_20090906142357.jpg
RUU_0087_convert_20090906142430.jpgRUU_0003_convert_20090906142851.jpg
RUU_0049_convert_20090906143033.jpg

すごいバラつきがありますねー
黒バラが4本咲いている日もあれば、1本も咲いてない日もあります。
4本しか増えてない日があったことにも驚いています。
黒バラが4本も増えた日は、ついつい「黒バラの本数を減らそうかな・・・」
と思ってしまうんですが、
咲く場所の組み合わせのことを考えると、どうしても片づけられないんですよねー。
やっぱり、青バラだけにする勇気は・・・ないかも
だから、その分、青バラの本数を増やしていくしかないと思って、
増えた青バラだけで新たな5本植えを増やしていってるんですが、
これでいいものなのか、どうか・・・
だけど、ずーっと見てみると、1週間に10本の青バラが咲いているので、
こんなものなのかなー、なんて思ってマス

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<チーフ&ビアンカの様子は・・・ | ホーム | チーフの家に遊びに行ったよ!【後編】>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/229-72b46ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
