07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ほのぼの住人、3ごうとメリヤス


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


RUU_0016_convert_20090907145913.jpg

ティアラ村のほのぼの系住人、3ごうはよく家のカギをなくす・・・
いったい、これで何回目だよ~
カギをなくしたことがない住人さんもいるっていうのに・・・
そして、それはゆっくり釣りをしていられない時が多いんだ・・・
でも、こ~んなにカワイイ泣き方をされたら・・・放っておけないのよねー

RUU_0018_convert_20090907150031.jpg

そして、見つけたカギを渡すと、いつもこう言う・・・。

RUU_0019_convert_20090907150100.jpg

そして、いつものように、こうやって家に入って行く・・・。
やれやれ、手のかかるコなんだから・・・もう

そして、話しかけると・・・。

RUU_0053_convert_20090907150431.jpg

ホントに突然だよ・・・
「ボクの今のブームはなんでしょうか!?」というクイズで、
【つり】と答えると、「ピンポンピンポンピンポ~~~ン

RUU_0054_convert_20090907150512.jpg

あの~、アナタが部屋の真ん中にこーんな背の高い家具を置くもんだから、
あたしの姿が全く見えないんですけどーーー

RUU_0055_convert_20090907150539.jpg

う、うん、分かった
分かったから、お部屋のレイアウト、もう少し考えない

RUU_0069_convert_20090907150636.jpg

あ、あのねー、魚ってのは色で選ぶモノじゃないのよ~
それに白、青、赤の3択だったよ・・・

一方、ティアラ村のほのぼの住人のもう1人、
3ごうとよく噂されてるメリヤスちゃんのお願いごとは・・・。

RUU_0079_convert_20090907211937.jpg

何っ
3ごうではなく、あたしのダーリン、ロボ様にプレゼントですか
あ、そーだよね、食べられちゃイヤだもんねー
ハイハイ、あたしが持って行ってあげるよ

RUU_0080_convert_20090907212437.jpg

そして、このプレゼントを開ける瞬間の写真を、
また頑張って撮ったつもりだったんだけど・・・。
あんまりキラリーンが分かんないねー

そして、ティアラ村の住人関係、新ネタを仕入れてきたのがメリヤスちゃん

RUU_0078_convert_20090907223131.jpg

あらら、そーなの
それは初めて聞いた話だ・・・
多分、2ごうちゃんが女の子なのにカッコいいから、
チーフがヤキモチ焼いてんじゃないの~

RUU_0096_convert_20090907221907.jpg

そして、そのメリヤスちゃんはパーティー好き
うんうん、パーティー、いいねぇ~~~
・・・でも、この前言ってた、【ひやけどめパーティー】は、いかがなモノかと・・・


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<間もなく旅立つチッチのお話 | ホーム | チーフ&ビアンカの様子は・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/231-d37e9903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
