07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ボンビー2ごう&ヘアスタイルに悩む1ごう


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


最近の2ごうは、生活苦に悩んでいるらしい・・・

RUU_0048_convert_20090907150243.jpg

やたらモノを売りつけてくる・・・

なのに、今日は・・・。

RUU_0093_convert_20090908205944.jpg

えええ~、何だろうと思いきや・・・。
「口癖を考えさせてあげるーーー
そりゃそーだよね・・・、だってボンビーなんだから・・・
だけど、2ごうにはデフォの口癖がお似合い

RUU_0094_convert_20090908210016.jpg

同じ口癖を言わせてあげたんだけど、それでもご満悦の様子

そして、お部屋のど真ん中にタンスが置いてあるから、
見えにくいだろうとは思うけど、ここはシルエットちゃんのお部屋。
「あたしの部屋で、一番最初に何を見た?」とかなんとかっていう質問に、
【天井】と答えたらどうなるかなと、試してみたら・・・。

RUU_0095_convert_20090908210124.jpg

ハイ、ウソです・・・
ウソだって、ばればれです・・・

そして、ビアンカさんに話しかけると・・・。

RUU_0096_convert_20090908210153.jpg

うんうん、確かにそう言いますが・・・。

RUU_0097_convert_20090908210221.jpg

かなりシビアなご意見・・・
まったく、その通りだよ・・・

そして、1ごうに話しかけると・・・。

RUU_0099_convert_20090908205718.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
あのぉ~、そのシールドのようなモノ・・・。
その頭はヘルメット・・・
じゃあ、その中は今はどんなヘアスタイルなの・・・
ロングヘアーですか・・・
それともアフロですか・・・

RUU_0101_convert_20090908205837.jpg

【じゃあ、スタイリングに邪魔なモノはいったんお預かりさせてもらうわね】
ってなったら、いったいどんなのが出てくるんだーーー

RUU_0100_convert_20090908205758.jpg

行くんなら、あたしも一緒に連れて行ってーーー

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
押し売りお断り From:もも

かわいいのでなんでもかなえてあげたいですが、
押し売りになると微妙になってきますね。

今は無一文で歩いてることが多いので、「ダサ子だっしゅつー」
ってものをくれます。
それはそれでびみょーな気分になりますが。

From:まぁみん

ももちゃんへ

「ダサこだっしゅつー」ねー。
ホントにびみょーな気持ちになるよねーe-330

押し売りだけでなく、釣って来てとか取ってきてとか・・・。
すぐに出来る事ならいいんだけどねーe-263
時間かかることはねーe-330


<<久しぶりのかくれんぼ^^ | ホーム | 間もなく旅立つチッチのお話>>
押し売りお断り
かわいいのでなんでもかなえてあげたいですが、
押し売りになると微妙になってきますね。

今は無一文で歩いてることが多いので、「ダサ子だっしゅつー」
ってものをくれます。
それはそれでびみょーな気分になりますが。
【2009/09/09 07:59】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももちゃんへ

「ダサこだっしゅつー」ねー。
ホントにびみょーな気持ちになるよねーe-330

押し売りだけでなく、釣って来てとか取ってきてとか・・・。
すぐに出来る事ならいいんだけどねーe-263
時間かかることはねーe-330
【2009/09/09 10:16】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/233-6a0e1b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
