09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょっとした発見!!!


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


住人のお部屋をオシャレにするべく、
手紙にシリーズものの家具や壁紙、じゅうたんを付けて送り、
その住人さんのお部屋がどうなるかを楽しみにしているんですがー、
ちょっと最近発見したことが・・・

RUU_0046_convert_20090902203045.jpg

これは2ごうが引っ越して来て間もないころの写真。
段ボールほどいてからは、外にいることが多くて、やっと撮れた写真です

RUU_0047_convert_20090912100929.jpg

それで、2ごうのお部屋をリゾートシリーズで揃えようと思い、
足らない家具をカタログ注文して、手紙に付けて送りましたーーー

ところが、この後、2ごうはお外にばかりいて、
お部屋を確認出来ない日々が続きました・・・

RUU_0037_convert_20090911055752.jpg

いつ、何時に起動しても、2ごうはお外にいる・・・
早くお部屋、見せてよ~~~

ところが、昨日なんて、1時間おきに起動してみても、
1日中ず~~~っとお外にいる
さすがにバグかと思ったーーー

そこで、もう一度、壁紙、床、家具を何点か、手紙に付けて送ってみたんだー
そうすると、次の日には・・・

RUU_0080_convert_20090912101237.jpg

やっとお部屋を見せてくれたんだーーー

ま、ベッドやランプは消えちゃってるんだけど、
壁と床が変わってる~~~

RUU_0081_convert_20090912101315.jpg

でね、この会話の後、気付いたらまたお外にいたんだー

RUU_0079_convert_20090912101401.jpg

だから、家具や壁紙、じゅうたんなどを手紙に付けて送るとー、
いったんは、お部屋の中を見せてくれるんだーーー
ってことが分かったんだ~

来て間もないころに1回色々送った後も、
もしかしたらそういうタイミングがあったのに、
あたしが見逃してただけなのかもしれないねー

前から、こういうことをした後、たまたまお部屋の中を見れてたから、
なんとも思わなかったんだけどさ・・・
今回のことでハッキリしたよ~~~

なんかさー、「ハイハイ、アンタが送ってくれたモノ、ちゃーんと飾ったよ
「はーい、見てよねー
「見たハイハイ、じゃあ、あたしはお出かけするからねー
・・・ってなカンジ

それにしても2ごう、よっぽどお外が好きなのね・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
うちではチョコさん From:もも

出ずっぱりといえばうちではチョコさんです。
普通は入れ替わると思うんですけど、かぜっぴきの
住人さんがいたり鳩ノ巣に誰かがコーヒー一杯で粘ってると
ひたすら外出続きです。
でも、外にいても一向に日焼けしないので羨ましいような。

はじめまして^^ From:みゅう

はじめてコメントします♪

かわいいブログですね!
楽しく拝見させて頂きましたo(^o^)o
私まったく知らなくて・・・お手紙に
付けて送ると部屋に飾って貰えるのですね!!
面白い事を発見させてもらいました^^
ちょっと得した気分ですv(^o^")v

通信募集の方にもコメントしました
よろしくお願いします。

また遊びに来ますね~

From:まぁみん

ももちゃんへ

ももちゃん、昨日は短時間だったけど、嬉しかったよ~^^
どうもアリガトね♪

そっかー、チョコさんも出ずっぱりなのね。
やっぱりアタイ系かぁ・・・。
バランス良く、家にいたり、お外にいたり、
してくれればいいのにねーe-330

From:まぁみん

みゅう さんへ

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

そーなんです、住人さんのお部屋に飾って欲しいモノは、
手紙に付けて送るといいんですよーe-343
でも、思うように飾ってくれなかったり、
捨てられたり・・・で、根気が必要ですv-91
是非、試してみて下さいね~e-420


<<青バラ240本!今、植えてる組み合わせは・・・ | ホーム | ありがとう!!!チッチ^^>>
うちではチョコさん
出ずっぱりといえばうちではチョコさんです。
普通は入れ替わると思うんですけど、かぜっぴきの
住人さんがいたり鳩ノ巣に誰かがコーヒー一杯で粘ってると
ひたすら外出続きです。
でも、外にいても一向に日焼けしないので羨ましいような。
【2009/09/12 11:37】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして^^
はじめてコメントします♪

かわいいブログですね!
楽しく拝見させて頂きましたo(^o^)o
私まったく知らなくて・・・お手紙に
付けて送ると部屋に飾って貰えるのですね!!
面白い事を発見させてもらいました^^
ちょっと得した気分ですv(^o^")v

通信募集の方にもコメントしました
よろしくお願いします。

また遊びに来ますね~
【2009/09/12 20:36】URL | みゅう #-[ 編集]
ももちゃんへ

ももちゃん、昨日は短時間だったけど、嬉しかったよ~^^
どうもアリガトね♪

そっかー、チョコさんも出ずっぱりなのね。
やっぱりアタイ系かぁ・・・。
バランス良く、家にいたり、お外にいたり、
してくれればいいのにねーe-330
【2009/09/13 16:13】URL | まぁみん #-[ 編集]
みゅう さんへ

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^

そーなんです、住人さんのお部屋に飾って欲しいモノは、
手紙に付けて送るといいんですよーe-343
でも、思うように飾ってくれなかったり、
捨てられたり・・・で、根気が必要ですv-91
是非、試してみて下さいね~e-420
【2009/09/13 16:19】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/239-54e9cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
