07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ240本!今、植えてる組み合わせは・・・


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


青バラ育成、その後の様子です

9月6日(日) 231本目

RUU_0065_convert_20090912110023.jpg

9月7日(月) 232本目

RUU_0091_convert_20090912110128.jpg

9月8日(火) 233本目

RUU_0105_convert_20090912110203.jpg

9月9日(水) この日はなんと3本
234本目

RUU_0002_convert_20090912110323.jpg

235本目

RUU_0003_convert_20090912110357.jpg

236本目

RUU_0006_convert_20090912110416.jpg

9月10日(木) この日は2本
237本目

RUU_0031_convert_20090912110452.jpg

238本目

RUU_0032_convert_20090912110514.jpg

9月11日(金) 239本目

RUU_0049_convert_20090912110603.jpg

9月12日(土) 240本目

RUU_0082_convert_20090912110644.jpg

今回も、青5本植えから多く咲いていて、
川の近くで多く咲いていますねー

で、3種類の組み合わせを水辺、崖付近を中心に植えているんですが、
しばらく数えてなかったので、どの組み合わせを何組うえてえいるのか、
数えてみましたーーー

青5本植え・・・34組
青4本&黒1本の5本植え・・・13組
青3本&黒1本&紫1本の5本植え・・・6組

でしたーーー

個別の本数で言うと・・・。

青バラ・・・240本
黒バラ・・・19本
紫バラ・・・6本

これでも毎日毎日、黒バラや紫バラが咲くって・・・
どーーーですかっ、これ・・・

以前、こんなこともあったんですよ~

RUU_0124_convert_20090822105631.jpg

青5本植えから紫バラが2本も
そーまでして、紫バラは増えたいんかーーーいっ
と、突っ込みたくなりました・・・




カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<秋はドキドキ・・・時々・・・しみじみ^^ | ホーム | ちょっとした発見!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/240-d4d90106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
