07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

秋はドキドキ・・・時々・・・しみじみ^^


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


先週の月、火、水と連続でゲストがぺりおだった為、
木曜日は「ジョニーかな・・・」と期待しながらドキドキ・・・。
木曜日はセイイチ、そして金曜日は・・・。

RUU_0052_convert_20090913154704.jpg

ティアラ村の常連、ラコスケさんだったよ・・・

RUU_0053_convert_20090913154729.jpg

相変わらずお外にいる2ごうは・・・。

RUU_0061_convert_20090913154818.jpg

ホントに水やりしてくれると、ありがたいんだけどねー

RUU_0062_convert_20090913154850.jpg

9月に入ってから、すっかり秋の気分だよ・・・

RUU_0064_convert_20090913154920.jpg

そんな中、ダーリンロボ様とシルエットちゃんの会話シーン発見
何やら、シルエットちゃんがダーリンにお説教をしている様子・・・。

RUU_0057_convert_20090913155047.jpg

落ち込むダーリン・・・

RUU_0058_convert_20090913155111.jpg

シルエットちゃんは、こわーーーいお顔で怒ってる~

RUU_0059_convert_20090913155134.jpg

そして、何だったかのアイテムを売りつけてきたチーフ
ハイハイ、と買い取ったその直後に・・・。

RUU_0060_convert_20090913155016.jpg

何よーーー
なんで分かるの~~~
ドキッとするじゃんよー・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

まぁみんちゃん こんばんは~☆
昨日は、カブ売らせてもらってほんと
助かったよ>< カブ消えてなくなってしまった
分のベル取り戻す事が出来て感謝してます。
ありがとう。

わぁ~。
2ごうちゃん、こんな会話するんだね。
秋らしい会話 私まだ聞いてないです。
水遣りしてくれたら、ほんと助かるのにねww

ロボ様の落ち込む姿かわいいね。
(´・ω・`)ショボ━ンってするとしっぽも
だら~んってなっちゃいますよねw
水分が足りてないってどういう意味だww
カサカサお肌って事??( *´艸`)

チーフの予感もバッチリ当たって
ドキッとしちゃいますよね^^

From:まぁみん

ユキちゃんへ

土曜日は、ホントにお待たせしてゴメンね~e-263

久しぶりにユキちゃんに会えて嬉しかったよーe-266
カブ消えた分、取り戻せてよかった~e-343

そう、2ごうはロマンチックな乙女なの~e-266

ロボ様とシルエットちゃんの会話には謎がイッパイ・・・e-330
だからって、なんでシルエットちゃんが怒るのかな・・・i-198
ってなカンジでしょ~e-330

チーフの一言には、本気でドキッとしたよ~v-404


<<恋のライバル!?三角関係!? | ホーム | 青バラ240本!今、植えてる組み合わせは・・・>>
まぁみんちゃん こんばんは~☆
昨日は、カブ売らせてもらってほんと
助かったよ>< カブ消えてなくなってしまった
分のベル取り戻す事が出来て感謝してます。
ありがとう。

わぁ~。
2ごうちゃん、こんな会話するんだね。
秋らしい会話 私まだ聞いてないです。
水遣りしてくれたら、ほんと助かるのにねww

ロボ様の落ち込む姿かわいいね。
(´・ω・`)ショボ━ンってするとしっぽも
だら~んってなっちゃいますよねw
水分が足りてないってどういう意味だww
カサカサお肌って事??( *´艸`)

チーフの予感もバッチリ当たって
ドキッとしちゃいますよね^^
【2009/09/13 21:30】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ

土曜日は、ホントにお待たせしてゴメンね~e-263

久しぶりにユキちゃんに会えて嬉しかったよーe-266
カブ消えた分、取り戻せてよかった~e-343

そう、2ごうはロマンチックな乙女なの~e-266

ロボ様とシルエットちゃんの会話には謎がイッパイ・・・e-330
だからって、なんでシルエットちゃんが怒るのかな・・・i-198
ってなカンジでしょ~e-330

チーフの一言には、本気でドキッとしたよ~v-404
【2009/09/14 11:40】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/241-b5c0c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
