07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ティアラ村のネコちゃんたち♪


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


昨日のコト・・・。
ブーケちゃんとビアンカさんの会話を聞いてみると、
先日、ブーケちゃんが街でオカマ・・・、もとい
なべのすけのファッションチェックを受けたそうで・・・。

RUU_0099_convert_20090914203428.jpg

こんなヒドイことを言われたそうな・・・

でもこの後、ビアンカさんも、
「まぁっ、ヒドイわね~(でもちょっと分かるような気もするけど・・・)」
・・・って言ってたことを、あたしは聞き逃さなかった・・・

そして今日、ご機嫌は直ったかなー、と思い、話しかけてみると・・・。

RUU_0104_convert_20090914203502.jpg

メリヤスちゃんにスカートの長さについて、こう言われたそうな・・・
(もしかしてブーケちゃん、いじられキャラなの・・・?)
と思い、「まぁみん♪ちゃんはスカートの長さはどれぐらいがいいと思う?」
って聞かれた時に、思いっきり【短い】にしてあげたんだー
(実際にはスカートなんてめったにはかないくせに・・・
そしたらさー・・・。

RUU_0105_convert_20090914203533.jpg

なんとほんまかいな
(そんなんで足が細くなるんだったら、誰も苦労しないっつーの

RUU_0106_convert_20090914203600.jpg

まぁまぁ、ブーケちゃんのご機嫌も直ったことだしね~

一方、もう1人のネコさん住人、アニキこと1ごうにノミがついていたので、
取ってあげると・・・。

RUU_0112_convert_20090914203719.jpg

おいおいおい、そんなモノと友情育まないでよね~

そして、そのノミを持ったまま歩いていると・・・。

RUU_0116_convert_20090914203800.jpg

そのノミを欲しがるブーケちゃん・・・
ティアラ村のネコちゃんたちは、ノミで結ばれました・・・

RUU_0117_convert_20090914203821.jpg

まぁまぁ、そんなに感謝されて・・・恐縮です・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
いえてる! From:もも

マイクロミニのスカートをはいたら、緊張して細く
なるのはそうだと思います。
人に見られてる緊張感がしぐさに出て、膝頭をそろえる
だけでも、綺麗に見えるし。
意識を向けるだけでも効果って出るみたいですよー。
私も意識しよーっと。

From:ニコ

住人たちの会話って、
聞いてると面白いし、奥が深いんだよなぁ。
ファッションに厳しい住人がいるのは、いいことだよ(笑)
あたしんちの住人たちは、パーティのことばかりだもの・・・

From:まぁみん

ももちゃんへ

えええええっi-198
そーなの~~~v-405
普段、デニムばっか履いてて、気がつけば
車に乗ってる時と同じ格好・・・e-330
電車に乗ることなんてほとんどないあたしにゃ・・・v-399
縁のない話というものなのか・・・e-263

ももちゃんは頑張ってねーーーv-91
(↑努力しようとしないヤツv-355

From:まぁみん

ニコちゃんへ

そうよね~、住人たちの会話って、ホント、おもしろいv-411
リアルにありそうなモノから、「んなワケないでしょi-198
ってモノまで、さまざま・・・e-343

次は何を話してくれるんだろうi-198って、
ワクワクしながらおしゃべりしてマスe-420


<<新住人がやって来た!!! | ホーム | 恋のライバル!?三角関係!?>>
いえてる!
マイクロミニのスカートをはいたら、緊張して細く
なるのはそうだと思います。
人に見られてる緊張感がしぐさに出て、膝頭をそろえる
だけでも、綺麗に見えるし。
意識を向けるだけでも効果って出るみたいですよー。
私も意識しよーっと。
【2009/09/15 06:27】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
住人たちの会話って、
聞いてると面白いし、奥が深いんだよなぁ。
ファッションに厳しい住人がいるのは、いいことだよ(笑)
あたしんちの住人たちは、パーティのことばかりだもの・・・
【2009/09/15 10:33】URL | ニコ #-[ 編集]
ももちゃんへ

えええええっi-198
そーなの~~~v-405
普段、デニムばっか履いてて、気がつけば
車に乗ってる時と同じ格好・・・e-330
電車に乗ることなんてほとんどないあたしにゃ・・・v-399
縁のない話というものなのか・・・e-263

ももちゃんは頑張ってねーーーv-91
(↑努力しようとしないヤツv-355
【2009/09/15 10:53】URL | まぁみん #-[ 編集]
ニコちゃんへ

そうよね~、住人たちの会話って、ホント、おもしろいv-411
リアルにありそうなモノから、「んなワケないでしょi-198
ってモノまで、さまざま・・・e-343

次は何を話してくれるんだろうi-198って、
ワクワクしながらおしゃべりしてマスe-420
【2009/09/15 10:58】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/243-c44419fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
