07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

カッコいいはずのチーフのお話^^


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


最近、他にもいろいろやりたいことがあってさ・・・。
あんまり街森に時間かけてないのよねー・・・
だから、ゆっくり釣りとか、虫取りとか・・・してない

そんな中、チーフが・・・。
これは数日前のコト・・・。

RUU_0088_convert_20090918135111.jpg

タイを釣って来て欲しいと頼まれた

その時にしばらく頑張ってみたんだよ
だけど、違うモノばっかり釣れるんだもん・・・

そのまた翌日・・・。

RUU_0113_convert_20090918135219.jpg

あー、ゴメンゴメン、そうだったねー
またしばらく頑張ってみるものの、こういう時に限って、
お目当てのモノが釣れないんだなー

また、今度にしようっと

で、その後・・・忘れてた

すると・・・。

RUU_0017_convert_20090918135322.jpg

だぁーーーーーっ
ホント、マジで忘れてた

RUU_0018_convert_20090918141128.jpg

そうなのよ、こういう時に限って、釣れないのよ・・・

RUU_0019_convert_20090918141159.jpg

なんか、ここまで言われると、申し訳ない気分だな
ゴメンね、チーフ・・・

そのまた翌日・・・。

RUU_0070_convert_20090918141252.jpg

なんか、こんなふうに言われると、
「えっ・・・デートのお誘い・・・」って思うじゃない

RUU_0071_convert_20090918141330.jpg

何かと思えば、虫取り大会のお誘いだったよ・・・

RUU_0072_convert_20090918141404.jpg

なぁんだ、デートのお誘いじゃないんだ・・・
ガックシ・・・

だけどさぁ、あたし、このチーフの口癖を変えたくて、ウロウロしてんのに、
ちーーーっとも「口癖を変えて」って言ってくれないのよねー

ったく、いったいいつまでオカマでいる気なのかしら・・・いやぁん


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:ニコ

あはは・・・わかる~^^
うちとこも「あち~」がくちぐせの人がいて
(真夏日につけたので)
いい加減かえなきゃ、と思ってるのに
なぜか、村中ほとんどが「あち~」になっちゃって・・・><
まぁ、これがあるから街森が面白いんだけどね・・・(笑)


From:みゅう

こんばんは♪

お願いされたものって急に釣れなくなる気が・・(^^ゞ
カギとかもそうですよね~
ゴミばっかり釣れちゃう時もありますよね><

いやぁんってww
そのギャップがまたかわいいv(^^)v

通信のほうにもコメント書きました。
確認お願いします ぺこり^^

From:まぁみん

ニコちゃんへ

でしょ~!?
変えなくていいコが変えてって言ってきて、
変えたいコに限って、言ってこないよねー;;

移るのも面白いんだけどねー、
いつまでもオカマってのはちょっと・・・^^;

From:まぁみん

みゅうちゃんへ

でしょ、でしょ~!?
頼まれたモノと違うモノばっかり釣れたりするよねー;;
で、もういいよってなってから釣れたり・・・;;

通信の方のコメント、確認しましたーーー♪
アリガトね~^^
どうぞ、ヨロシクです♪


<<ダーリン、ロボ様のお部屋物語♪ | ホーム | アニキ~、何考えてんだよ・・・>>
あはは・・・わかる~^^
うちとこも「あち~」がくちぐせの人がいて
(真夏日につけたので)
いい加減かえなきゃ、と思ってるのに
なぜか、村中ほとんどが「あち~」になっちゃって・・・><
まぁ、これがあるから街森が面白いんだけどね・・・(笑)
【2009/09/18 16:51】URL | ニコ #-[ 編集]
こんばんは♪

お願いされたものって急に釣れなくなる気が・・(^^ゞ
カギとかもそうですよね~
ゴミばっかり釣れちゃう時もありますよね><

いやぁんってww
そのギャップがまたかわいいv(^^)v

通信のほうにもコメント書きました。
確認お願いします ぺこり^^
【2009/09/18 23:31】URL | みゅう #-[ 編集]
ニコちゃんへ

でしょ~!?
変えなくていいコが変えてって言ってきて、
変えたいコに限って、言ってこないよねー;;

移るのも面白いんだけどねー、
いつまでもオカマってのはちょっと・・・^^;
【2009/09/19 14:18】URL | まぁみん #-[ 編集]
みゅうちゃんへ

でしょ、でしょ~!?
頼まれたモノと違うモノばっかり釣れたりするよねー;;
で、もういいよってなってから釣れたり・・・;;

通信の方のコメント、確認しましたーーー♪
アリガトね~^^
どうぞ、ヨロシクです♪
【2009/09/19 14:21】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/249-1cff2625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
