09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダーリン、ロボ様のお部屋物語♪


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


これは、数日前のダーリン、ロボ様のお部屋。

RUU_0060_convert_20090919133101.jpg

この状態で、「オレの部屋には、決定的に足りないモノがあるんだ・・・」と。

何かと思えば・・・、「それはな・・・モノクロな家具だ!!!」

RUU_0059_convert_20090919133006.jpg

あのねー、あたし、この部屋に足りない、ランプもローテーブルも
ちゃんと送ったよね???
そんなことより、このダルマをなんとかしなさいよーーー
・・・と思いながら、数秒後・・・。

RUU_0061_convert_20090919133136.jpg

へっへっへ、我ながらものスゴイ早技
だって、つい最近、役場の不用品ボックスに入ってた、
モノクロローテーブル、ちゃーんと拾って家の前に置いといたんですもの
それに、あたしの家は、ダーリンの家の目の前。

RUU_0062_convert_20090919133227.jpg

ずいぶんとご満足のご様子で・・・。

RUU_0063_convert_20090919133318.jpg

このようなお部屋に・・・。

そして、お部屋に遊びに行った時、なんかさびしいので、
音楽が欲しいなーと思って、今度はプロしようコンポを送ったんだー

RUU_0098_convert_20090919133846.jpg

そしたら、けけソングをかけてくれてー・・・。

RUU_0100_convert_20090919133427.jpg

モノクロローテーブルのことも喜んでくれてー・・・。

RUU_0101_convert_20090919133608.jpg

おっ、いいカンジ~~~と思ったらー・・・。

RUU_0099_convert_20090919133806.jpg

ソファがなくなっていた・・・

ダルマもそのままだよ・・・

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
捨てるものがちがうやん From:もも

お怒りはごもっとも。
ダルマ真っ先に捨てて欲しいのに、そういうのに限って
売ってくれないわ、捨てないわ・・・
今度こそうまく行きますように。

From:まぁみん

ももちゃんへ

コメントのお返事、遅くなってごめんね~;;

そうそう、何を送っても捨ててくれない、
フリマでも売ってくれない、ってのがダルマ・・・;;

うまくいかないもんだよねー、トホホ^^;


<<青バラ250本!青5本から咲いてるよ^^ | ホーム | カッコいいはずのチーフのお話^^>>
捨てるものがちがうやん
お怒りはごもっとも。
ダルマ真っ先に捨てて欲しいのに、そういうのに限って
売ってくれないわ、捨てないわ・・・
今度こそうまく行きますように。
【2009/09/20 10:12】URL | もも #mQop/nM.[ 編集]
ももちゃんへ

コメントのお返事、遅くなってごめんね~;;

そうそう、何を送っても捨ててくれない、
フリマでも売ってくれない、ってのがダルマ・・・;;

うまくいかないもんだよねー、トホホ^^;
【2009/09/24 09:55】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/250-2906c0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
