09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

青バラ250本!青5本から咲いてるよ^^


テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル: ゲーム


ティアラ村での青バラ育成、その後の様子です

9月13日(日) 241本目

RUU_0092_convert_20090919142822.jpg

9月14日(月) 242本目

RUU_0101_convert_20090919142917.jpg

9月15日(火) 243本目

RUU_0006_convert_20090919143022.jpg

9月16日(水) 244本目

RUU_0023_convert_20090919143114.jpg

9月17日(木) 245本目

RUU_0047_convert_20090919143154.jpg

9月18日(金) この日は2本
246本目

RUU_0080_convert_20090919143252.jpg

247本目

RUU_0081_convert_20090919143319.jpg

9月19日(土) 今日はなんと、3本
248本目

RUU_0001_convert_20090919143729.jpg

249本目

RUU_0002_convert_20090919143808.jpg

250本目

RUU_0003_convert_20090919143831.jpg

今回も、10本中、8本が青バラ5本植えから咲いています

前回、植えている組み合わせの数をお伝えしましたが、
その後・・・。

青バラ5本植え・・・39組
青4本×黒1本の5本植え・・・10組
青3本×黒1本×紫1本の5本植え・・・5組

このようにしてみました
で、今後も様子を見ながらだけど、当分は、
青バラ5本植えの数だけを増やしていこうかなと。

でも、黒や紫を混ぜた組み合わせをもっと減らしてもいいかな

な~んて、色々考えながらやってマス



カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みゅう

こんにちは~^^

すご~いすご~い♪
ぽるて村産の青バラちゃんは2本です(^^ゞ
やっと咲いたとこですよww

植え方を参考にして
がんばりますっっv(^^)v

From:マロン

まぁみんちゃ~~ん(*^_^*)
ご無沙汰してます。。

すごい~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
青バラ250本~どこまで増えるのかな??

今度ゆっくりおじゃまさせてくださいね。

From:まぁみん

みゅうちゃんへ

コメントのお返事、遅くなってゴメンね~;;

青バラは、一番咲きにくい花だけど、
ちょっと工夫をすれば咲いてくれるからねー^^

あたしも最初は何もないとこからここまできたんだからさー、
最初の頃の記事とか、暇な時にでも見て、
参考にしてくれると嬉しいな^^
一緒にガンバろーねっ♪

From:まぁみん

マロンちゃんへ

こちらこそご無沙汰してまーーーす^^;
コメントのお返事、遅くなってゴメンね~;;

いやー、ここまできたら、次は300本、
村中青バラだらけにしたいけどねー^^;

あたしも最近、なかなかゆっくり出来なくて、ゴメンね~;;
また通信出来そうな時があったら、連絡しあいっこしよーね^^


<<か・く・れ・ん・ぼ^^ | ホーム | ダーリン、ロボ様のお部屋物語♪>>
こんにちは~^^

すご~いすご~い♪
ぽるて村産の青バラちゃんは2本です(^^ゞ
やっと咲いたとこですよww

植え方を参考にして
がんばりますっっv(^^)v
【2009/09/20 13:47】URL | みゅう #-[ 編集]
まぁみんちゃ~~ん(*^_^*)
ご無沙汰してます。。

すごい~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
青バラ250本~どこまで増えるのかな??

今度ゆっくりおじゃまさせてくださいね。
【2009/09/21 13:49】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
みゅうちゃんへ

コメントのお返事、遅くなってゴメンね~;;

青バラは、一番咲きにくい花だけど、
ちょっと工夫をすれば咲いてくれるからねー^^

あたしも最初は何もないとこからここまできたんだからさー、
最初の頃の記事とか、暇な時にでも見て、
参考にしてくれると嬉しいな^^
一緒にガンバろーねっ♪
【2009/09/24 09:59】URL | まぁみん #-[ 編集]
マロンちゃんへ

こちらこそご無沙汰してまーーーす^^;
コメントのお返事、遅くなってゴメンね~;;

いやー、ここまできたら、次は300本、
村中青バラだらけにしたいけどねー^^;

あたしも最近、なかなかゆっくり出来なくて、ゴメンね~;;
また通信出来そうな時があったら、連絡しあいっこしよーね^^
【2009/09/24 10:02】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/251-b383fb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
