09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メロメロパークからお越し下さった方へ^^




メロメロパークからお越し下さった皆様!!!

このたびは・・・。

CA390027_convert_20090926145959.jpg

におきまして・・・。

CA390025_convert_20090926145918.jpg

という、奇跡に近いことが起こり・・・。

たくさんのお祝いのお言葉等をいただき、ありがとうございます

CA390014_convert_20090926145706.jpg

CA390028_convert_20090926150104.jpg

たくさんのメロシー、メロシーノートへの書き込み等、
本当にありがとうございます

今日は、子供の学校の運動会だった為、
帰ってからメロシーめぐりをさせてもらおうと思っていたら・・・

すでにメロシー39件とか・・・

本当に申し訳ないです・・・

昨日も、必死でメロシーめぐりをさせていただいてたのですが、
履歴が消えてしまって、行けなかった方もいらっしゃるかと思います・・・

本当に申し訳ございません・・・

メロシーノートへの書き込みも、たくさんの方がして下さっていて、
本当にありがとうございます

本来なら、おひとりおひとりのメロシーノートへ、
お礼の言葉を書きに行かせていただくべきなのでしょうが、
ちょっと今のあたしには負担が重すぎまして・・・
本当に申し訳ございません

メインブログである、この【まぁみんの街森ダイアリー】のブログネタである、
ゲームですら、リアルタイムから遅れており、
ブログの更新も滞っているような状態にありまして・・・

あっちこっちと、色々やってるからなんですけどね~・・・

ここから少し話はずれますが・・・。
ところで、これ、昨日、9月25日にこのような奇跡が起こったわけですが・・・。

9月25日というのは、あたしの結婚記念日なわけでして・・・
このような日に偶然、こういうことが起こるんだなぁ~、と思いました。
(何年目???とか聞かないでね

もういっこのブログにはポツリと独り言のように書いたんですが、
このメロの名前の由来は・・・。
REBECCAの名曲からきてます。
ご存じの方も、ご存じでない方も、一度お聞きになってみて下さいね~

長々と色々書きましたが・・・。

今のあたしの状態で、出来る限りのこと(メロシーめぐりぐらいですが・・・)
は、させていただくつもりです

ですが、十分なことはご期待にお応え出来ないかもしれません
そのことを、どうか、ご理解いただき、お許し下さいませ。

このたびは、本当に、ありがとうございました




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<青バラ260本!まだ遅れてます・・・^^; | ホーム | か・く・れ・ん・ぼ^^>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/253-d69a8e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
