09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お久しぶりです




どうぶつの森ファンの皆様

ご無沙汰をしております
なんとか生きておりました、まぁみんです

アメーバにどっぷりと浸かっておりましたもので・・・
FC2のブログの書き方がアヤシイ・・・

そして、今、ここに戻ってきたのは・・・
ハイ
もう御察しのことと思いますが

【とびだせ どうぶつの森】

の発売とともに森での生活を再開させちゃったワケなんですね~

前回の【街森】は、サブ村を作るほどハマったのに
感染問題がきっかけでみんなが通信をしなくなり
他のゲームの発売もあり
みんな森から離れていきましたよね

あたしもみんなと同じように他のゲームにいこうかと思ったけれど
得意分野でなかったため、長続きせず
結局違う方向へ進んで行ったワケです

あれだけハマってたものを放り出したもので
とび森が発売になっても
『やりたい』とは、なかなか言う勇気がなかった
だって、あたしは3DSも持ってないから
本体から買う必要があったから、余計にね
だけど、思い切って口に出してみたら

『そう言うと思ってた』とあっさり・・・

だけど、決断したのが遅かったせいで
発売日当日にはゲット出来ず
昨日、やっと手に入れた
そして、地形やフルーツ初期住人など
ああでもない、こうでもないと何回もやり直し・・・

今日、やっと村長に就任しましたーーー

だけど・・・だけどね・・・
ブログの書き方やら、写真のアップロードのやり方を
すっかり忘れてしまっちゃってるあたし

だったら、分かりやすいとこで新たにブログを作ればいいんじゃないの
ってカンジですが・・・
でもね、このブログ
約3年間ずーーーっと放置してて
更新もしてないのに
毎日毎日、たくさんの方が見に来て下さっていて
本当に申し訳ないやら、ありがたいやら・・・
なので、森はやっぱりここでしょ
と思い、ここに戻ってまいりました

今は、前に街森をしていた時とは環境や色々なことが変わってしまっていて
前ほどは更新出来ないと思いますが
森での出来事をすこーーーしずつお伝え出来ればいいなと思っています

またどうぞ、よろしくお願いします


カテゴリ : 【お知らせ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<新しいこといっぱい | ホーム | 青バラ270本!!!10/4まで来たよ~^^>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/257-16e935f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
