09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての交配花




今日は初めて、交配花が咲きました
記念すべき1本目の交配花は・・・
オレンジチューリップでした



こんなふうに植え換えてみたよ

012.jpg

今回のこのとび森では、いろんな種類の花が咲くみたいね
うちの村はまだ園芸店がないのでよく分からないんだけど
やっぱり、花の交配が好きみたいだわ
このゆる~り楽しめるとこが、やっぱり好き


カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
(。・ω・。)ノコンニチハ From:ゆっこ

あの・・・こんにちは。交配花で検索したらこちらにたどりつき、もしかしてもしかするとあのまぁみんさん!?

すずらん村のゆっこです><
お久しぶりです。
私も、とび森はじめています。
ブログの方は、お休みしていますがv-356
もし、良かったらお互いの村いききしませんか?

私も今交配のお花育てています。
そして交配花で検索したら まぁみんさんの
ブログに♪

これからもお花参考にさせて頂きます。

ちなみに、このとび森の写真はどうやって
ブログにアップされているのですか?
良かったらおしえてください(*^^*)

Re: (。・ω・。)ノコンニチハ From:まぁみん

ゆっこちゃ~~~んv-344
お久しぶり~~~v-353
ご無沙汰をしちゃいましたv-356
このブログにたどりついてくれて、ありがとうございますv-411
3年もここから離れていたので、あたふたしていますv-408
まだよその村に行ったこともなければ、誰かに来てもらったこともないのv-356
こちらこそ、色々教えて欲しいでーすe-266
よろしくお願いしますe-420


<<ちぇっ!&わーい! | ホーム | お家完成!そして・・・>>
(。・ω・。)ノコンニチハ
あの・・・こんにちは。交配花で検索したらこちらにたどりつき、もしかしてもしかするとあのまぁみんさん!?

すずらん村のゆっこです><
お久しぶりです。
私も、とび森はじめています。
ブログの方は、お休みしていますがv-356
もし、良かったらお互いの村いききしませんか?

私も今交配のお花育てています。
そして交配花で検索したら まぁみんさんの
ブログに♪

これからもお花参考にさせて頂きます。

ちなみに、このとび森の写真はどうやって
ブログにアップされているのですか?
良かったらおしえてください(*^^*)
【2012/11/14 15:42】URL | ゆっこ #-[ 編集]
Re: (。・ω・。)ノコンニチハ
ゆっこちゃ~~~んv-344
お久しぶり~~~v-353
ご無沙汰をしちゃいましたv-356
このブログにたどりついてくれて、ありがとうございますv-411
3年もここから離れていたので、あたふたしていますv-408
まだよその村に行ったこともなければ、誰かに来てもらったこともないのv-356
こちらこそ、色々教えて欲しいでーすe-266
よろしくお願いしますe-420
【2012/11/14 22:19】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/260-2d13fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
