09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近の住人たちは・・・




ある日、チッチとちとせの会話を聞こうとしたら・・・
こんなこと、言われた・・・
あ、やっぱり盗み聞きはよくないっすか!?

RUU_0022_convert_20090328225319.jpg

3ごうはこんなこと言ってくれたんだけどさ・・・
最後の一つの化石は掘れなかったよ?
3ごうの化石占いは当たらない!?

RUU_0036_convert_20090327211504.jpg

かと思ったら、「お店屋さんごっこしよう!」とか言って、本当にお金取られるし・・・。

RUU_0040_convert_20090327211747.jpg

や、やめて~~~!!!

RUU_0047_convert_20090328224718.jpg
この前遊びに来てくれたお友達は、このブロッコリーのことを
「タラちゃんみたい!」って言ってたよ
うん、言われてみれば、確かに・・・。
今度、挨拶を考えてくれと言われたら、「タラちゃんでしゅ!」で、決まりだね♪

ダーリンはと言えば・・・けっこう噂話がお好き!?
もしかして、家でワイドショーばっか見てたりして・・・
RUU_0053_convert_20090328225100.jpg
RUU_0051_convert_20090328225016.jpg
RUU_0048_convert_20090327212315.jpg

シルエットは、環境サイコーを維持しているメイン村の
ジュエリィ村のことをこんなふうに言ってくれて・・・
RUU_0054_convert_20090328225132.jpg
RUU_0050_convert_20090328224936.jpg

で、オチはそうきたか・・・!
RUU_0055_convert_20090328225205.jpg
ま、しょうがないか・・・こんなだもんね・・・
ゴメンよ、こんな村に住まわせてしまって・・・
RUU_0049_convert_20090328224854.jpg


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
No title From:ユキ

ティアラ村には 愛しのチッチちゃんがいる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ティアラ村のチッチちゃんはどんな子なのかな~v-353

ティアラ村はかわいい子が多いですね♪
ブロッコリーって そう言われてみたら髪形とか
タラちゃんに そっくりですよねww

口ぐせをぜひ ハーイ! バブーでも楽しいかもww
タラちゃんでしゅも可愛いね(*^-^)

ロボ様の噂好きには ちょっと笑ってしまいましたw
気になって気になってしょうがないんだね。
また そんなとこも ロボ様の魅力です♪

きっと週刊誌やワイドショーチェックしてると私も思います(*´pq`)クスッ

ユキさんへ From:まぁみん

でしょ、でしょ!?
けっこうかわいいコいるでしょ!?

なんか、けっこうおもしろいことがあると、すぐに写真撮ってしまうから、
こんなにネタがあったので、こ~んな日記になっちゃいましたv-355
けっこう、色々バージョンのお話が聞けて、毎日楽しんでますv-353


<<青バラ、12本に♪ | ホーム | 願い事をかなえてあげる!>>
No title
ティアラ村には 愛しのチッチちゃんがいる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ティアラ村のチッチちゃんはどんな子なのかな~v-353

ティアラ村はかわいい子が多いですね♪
ブロッコリーって そう言われてみたら髪形とか
タラちゃんに そっくりですよねww

口ぐせをぜひ ハーイ! バブーでも楽しいかもww
タラちゃんでしゅも可愛いね(*^-^)

ロボ様の噂好きには ちょっと笑ってしまいましたw
気になって気になってしょうがないんだね。
また そんなとこも ロボ様の魅力です♪

きっと週刊誌やワイドショーチェックしてると私も思います(*´pq`)クスッ
【2009/03/30 19:53】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキさんへ
でしょ、でしょ!?
けっこうかわいいコいるでしょ!?

なんか、けっこうおもしろいことがあると、すぐに写真撮ってしまうから、
こんなにネタがあったので、こ~んな日記になっちゃいましたv-355
けっこう、色々バージョンのお話が聞けて、毎日楽しんでますv-353
【2009/03/30 20:37】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/27-ae83610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
