07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うまくいかないね・・・




今日の交配は、赤黄色パンジー・・・



そしてまた、赤黄色パンジー・・・

20-002.jpg

バラは咲かないのね・・・


カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグ 交配 どうぶつ
From:ゆっこ

おはようございますe-257
いつも楽しく読んでいます。
交配花e-256結構沢山咲いていますね。

私の村はあんまり咲かない感じなんです^^;
村の条例は綺麗な村にしてて、でもほんとまぁみんちゃんの
村ほど咲いてないのねe-259

やっぱり、植える場所とか花の数少ないとか
関係してるのかな・・・
赤黄色パンジーは、私の村も
まぁまぁ咲いてる感じです^-^

Re: タイトルなし From:まぁみん

ゆっこちゃん、こんにちはv-353
いつもコメントありがとうv-411

このとび森は、今までのおい森、街森とは違うところがけっこうあるよねv-356
なので、今までと同じことをしていても咲きにくいのかもしれないねv-355
とりあえずは、いろんな花を咲かせてみたいので、
バラだけにするとかいうことはしていないのですが
そうしたところで、本当に咲きやすくなるのかどうか・・・v-362

とりあえず、夜に時間を作って、お互いの村を訪問しましょうv-353
最近、忙しくて疲れ気味で、夜は眠いことが多くて
なかなか出来なくて、ごめんなさーい・・・v-409
頑張りまーすv-392


<<早くもお引っ越し | ホーム | 南の島へ>>
おはようございますe-257
いつも楽しく読んでいます。
交配花e-256結構沢山咲いていますね。

私の村はあんまり咲かない感じなんです^^;
村の条例は綺麗な村にしてて、でもほんとまぁみんちゃんの
村ほど咲いてないのねe-259

やっぱり、植える場所とか花の数少ないとか
関係してるのかな・・・
赤黄色パンジーは、私の村も
まぁまぁ咲いてる感じです^-^
【2012/11/21 09:11】URL | ゆっこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆっこちゃん、こんにちはv-353
いつもコメントありがとうv-411

このとび森は、今までのおい森、街森とは違うところがけっこうあるよねv-356
なので、今までと同じことをしていても咲きにくいのかもしれないねv-355
とりあえずは、いろんな花を咲かせてみたいので、
バラだけにするとかいうことはしていないのですが
そうしたところで、本当に咲きやすくなるのかどうか・・・v-362

とりあえず、夜に時間を作って、お互いの村を訪問しましょうv-353
最近、忙しくて疲れ気味で、夜は眠いことが多くて
なかなか出来なくて、ごめんなさーい・・・v-409
頑張りまーすv-392
【2012/11/21 14:55】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/270-4007b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
