09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

銀の道具を続けてゲット!




ちょ~っと久しぶりの更新です^^

あまりにも殺風景だった村にデザインを張って飾り立てる為に、
少々デザイン作りに没頭しておりました^^
といっても、自分でデザインを考えて~、という才能がないもので、
そういうのをお得意とされるブログさまに頼りっぱなしなんですがー・・・。
ホント、リンクのブログさまには感謝、感謝!!!しています^^
毎日毎日、ちまちまと1日プレイしてはデザインを作り・・・。
そうこうしていたら写真はどんどんたまっていくわよ!!!

というわけで、ここらへんで少し、デザイン作りを休憩して、
ブログの更新をしようということで~・・・。

皆さんの村の噴水の女神様のご機嫌はいかがなものかと、
少々気になるわけですが・・・。
ジュエリィ村では、2ヶ月間、頑張ってももらえなかった金のオノ。
ティアラ村では、唯一DSから引き継いだサブキャラが、
なんと1回目で金のオノをゲットしたもんで、
「おおっ!この村の女神様は、なかなかいい人かも・・・♪」な~んて思っていました。
ところが、それ以来ず~~~っと金のオノも銀のオノももらえない日が続き・・・。
先日、やっと!!!!!
サブキャラ2が銀のオノをゲット!

RUU_0038_convert_20090405105310.jpg

銀のオノをもらって、ご満悦~^^

RUU_0039_convert_20090405105518.jpg

はたまた、ジュエリィ村では銀のあみ、銀の釣竿、銀のパチンコ。
な~~~んにも売り出されないまま3ヶ月以上が過ぎ・・・;;
もう期待しなくなっていたある日!
やっと、ティアラ村で銀のパチンコが売り出された!!!

RUU_0041_convert_20090405105640.jpg

金のパチンコがある今では、あまり意味のないものかもしれないけど、
やっぱ、目指すはオールコンプでしょ!!!

さ~て、あと、銀のあみとぎんの釣竿は、いつになったら売り出されるかな~!?


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

デザインが素敵な感じに変わってますね^ω^
そのフェンスのデザイン私も作りましたよ♪

私の村の女神様は手ごわいです^^;
今だにメインのキャラ 金の斧ゲットできてませんe-330
銀の斧はゲット出来たんですが><

銀の釣りざおは、たぬきちのお店で売られていたので
ゲット!しましたが 銀の網、銀のパチンコは
まだ売ってる所みたことないです(´・ω・`)ショボ━ン

銀の網と 釣りざお お互いに早く手に入れる事が
出来たらいいですね(*・∀-)☆

ユキさんへ From:まぁみん

コメント、ありがとう♪
ちょっとムキになってデザインばっかりやってました^^
というか、まだやってます・・・!
この写真から、また少し変わっています^^
楽しみにしていてね~♪

そっか、すずらん村の女神様はそんなに手ごわいか・・・;;
銀のつりざおはやっぱり、食いつきがちがうのかな?
早く売り出されないかな~!?


<<チッチのお願い&3ごうのお誘い | ホーム | 青バラ、12本に♪>>
デザインが素敵な感じに変わってますね^ω^
そのフェンスのデザイン私も作りましたよ♪

私の村の女神様は手ごわいです^^;
今だにメインのキャラ 金の斧ゲットできてませんe-330
銀の斧はゲット出来たんですが><

銀の釣りざおは、たぬきちのお店で売られていたので
ゲット!しましたが 銀の網、銀のパチンコは
まだ売ってる所みたことないです(´・ω・`)ショボ━ン

銀の網と 釣りざお お互いに早く手に入れる事が
出来たらいいですね(*・∀-)☆
【2009/04/06 08:42】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキさんへ
コメント、ありがとう♪
ちょっとムキになってデザインばっかりやってました^^
というか、まだやってます・・・!
この写真から、また少し変わっています^^
楽しみにしていてね~♪

そっか、すずらん村の女神様はそんなに手ごわいか・・・;;
銀のつりざおはやっぱり、食いつきがちがうのかな?
早く売り出されないかな~!?
【2009/04/06 17:59】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/29-f8910886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
