09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハッピーバースデー!!




こちらは、我がダイアモンド村のサブキャラ3
名前はKenちゃん
そう、L'Arc~en~CielのギタリストのKenちゃんね



こんなふうに、サングラスをかけて、それらしくしてるワケ

26-040.jpg

そんなKenちゃん、昨日はお誕生日だったのだ~

28-003.jpg

今回のとび森では、どんなお誕生日なのか・・・

28-016.jpg

おおお、グレオ様がお出迎え

28-017.jpg

そして、そのグレオのお部屋に連れ込まれ・・・

28-018.jpg

うわぁ、すごーーーい

28-019.jpg

ローソクを吹き消せと言われて、どうすればいいのか、分からずに困ってしまった

28-021.jpg

うんうん、それは分かるんだけど・・・どうすればいいのか・・・
何のボタンを押しても吹き消せないよ~

28-022.jpg

あれこれと色々やって・・・
結局、Aボタン長押し・・・だったような・・・

28-023.jpg

ようやく出来て、ホッ

28-025.jpg

プレゼントもくれるのね~

28-026.jpg

野郎ばっかり3人で選んでくれたんだ~
女の子は混じってないワケねー

28-027.jpg

でもスゴイよね
ちゃーんと【テッチャン】が入ってるんだから
あ、L'Arc~en~Cielのベーシスト、てっちゃんね
hydeもいるし、あと、【ユッキー】がこの村に来てくれたら、完璧なんだけどな
【ユッキー】はいないから・・・
あ、そうそう、ヤギの【ユキ】ちゃんね

28-037.jpg

いや~、こちらこそ、ありがとう

28-039.jpg

そして家に帰ると、母からの手紙が届いていた

28-040.jpg

サブキャラ3だから、殺風景な部屋だけど
このラジカセとマットが、もらったプレゼント

28-041.jpg

この際、もうちょっと部屋も飾らなきゃね

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ 誕生日

<<夢見の館 | ホーム | 落とし主はどなた?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/292-a5ffed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
