07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チッチのお願い&3ごうのお誘い




ある日のチッチのお願いごと。
「ブラックバスを探すのを手伝ってくれませんか??」
お気に入りの住人のお願いごとは、何でも聞きますよ~^^
がってんしょーちのすけ!

RUU_0085_convert_20090405122445.jpg

ところが・・・。
なんで?なんでいないの???
こんな日に限って、ちーちゃい魚ばっかり・・・;;

RUU_0001_convert_20090405122834.jpg

なんだよー!イエローパーチかよっ・・・;;
でっ、でもね、これ、後ろでチッチが拍手してくれたんだー^^
拍手が嬉しいから、一応、記念写真っと。
待っててねー、ちゃーんとブラックバス、釣ってみせるからね~!!!

やっとの思いで釣り上げたブラックバスを持って行くと・・・!

RUU_0002_convert_20090405122557.jpg

あ~、よかった・・・。
「もういいです・・・。」って言われる前に、なんとしても!!!
喜んでもらいたかったんだー♪


そして、さぁ、村での一通りの作業が終わったから、
みんなとおしゃべりして、デザイン作ろーっと。と思い、
3ごうにはなしかけたところ・・・。
「ボク、最近やせたんだー。だから、かくれんぼしても見つからない自信があるんだ!」
まさか・・・。
「かくれんぼしない???」
うわっ!きたーーー!!!
もう・・・雪が剥げるからイヤなんだけどなー・・・;;
だけど・・・3ごうのお誘いだしなー・・・。
ええい!やってしまえっ!!!
ってことで、メンバーは3ごうの他に、タラちゃん、(もとい、ブロッコリー)セバスチャン。

言っとくけど、あたし、得意なんだからね^^
ハイ、いっちょうあがり!

RUU_0003_convert_20090405122935.jpg

ハイ、2人目はセバスチャン!
って、アナタ、それで隠れてるつもりですかーーー!?

RUU_0004_convert_20090405123002.jpg

いやいや、別に何をするつもりもありませんけど・・・。

RUU_0005_convert_20090405123043.jpg

もう・・・写真を保存する時間ぐらいちょうだいよ~;;
3ごうを見つけて写真を撮ったんだけど、続けてこの画面になるんだもん;;
ま、それはさておき・・・。
へっへっへー、恐れ入ったか!ピース♪


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:ユキ

かくれんぼ 昨日ポンチョに誘われたけれど
時間も遅かったので断っちゃいました^^;

かくれんぼって簡単に見つかる時と
そうでない時とありますよね^ω^
セバスチャンは、体が大きいから隠れてても
なんか分かっちゃいますよね( *´艸`)クスッ♪

私の村にいるチッチとまぁみんさんの村にいる
チッチと感じが違う気がします^^
お部屋の家具もおしゃれだし☆

家の村のチッチは、相変わらず変な家具置いてますw
おトイレがまだ置いてあるので
まだそれがあるかどうか 確認するのが毎日の日課に
なってたりなのですw(o^^o)ふふっ♪

ユキちゃんへ From:まぁみん

かくれんぼねぇ・・・、お気に入りでない住人からのお誘いなら、あたしも断っちゃいます!
最初は楽しかったんだけど、時間ない時とかは・・・ね;;

そう、同じ住人でも村ごとに違うって思うよねー^^
あたしもそう思ってたんだー。
おトイレ・・・まだ置いてあるんだ;;
よっぽどお気に入りの家具なんだね・・・。
ははは・・・^^


<<配信アイテム&ローラン | ホーム | 銀の道具を続けてゲット!>>
かくれんぼ 昨日ポンチョに誘われたけれど
時間も遅かったので断っちゃいました^^;

かくれんぼって簡単に見つかる時と
そうでない時とありますよね^ω^
セバスチャンは、体が大きいから隠れてても
なんか分かっちゃいますよね( *´艸`)クスッ♪

私の村にいるチッチとまぁみんさんの村にいる
チッチと感じが違う気がします^^
お部屋の家具もおしゃれだし☆

家の村のチッチは、相変わらず変な家具置いてますw
おトイレがまだ置いてあるので
まだそれがあるかどうか 確認するのが毎日の日課に
なってたりなのですw(o^^o)ふふっ♪
【2009/04/07 08:48】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
かくれんぼねぇ・・・、お気に入りでない住人からのお誘いなら、あたしも断っちゃいます!
最初は楽しかったんだけど、時間ない時とかは・・・ね;;

そう、同じ住人でも村ごとに違うって思うよねー^^
あたしもそう思ってたんだー。
おトイレ・・・まだ置いてあるんだ;;
よっぽどお気に入りの家具なんだね・・・。
ははは・・・^^
【2009/04/08 05:19】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/30-c15693c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
