07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

トポリーノ村で♪




mixiのお友達コミュでの通信日記で~す^^

少し前の話なんだけど・・・。
1人で黙々と街森プレイしていた夜・・・。
ふと、あたしの管理するコミュをチェックすると・・・。
なになに!?トポリーノ村のかりんちゃんが開門してる~~~!
これは行かなくては!!!
な、なんでもっと早く気づかなかったんだーーー!
30分ぐらい前のコメントで「30分ぐらいしか開門出来ないけど・・・」って書いてあるよー!
は、早く行かないと!!!
で、でも、キーボードは今、プレイしてない方の本体に接続されてる・・・!
え~~~い、もう、画面チャットでいいや!
行ってしまえ~~~!!!

急いで関所に行くと・・・あ!まだ開いてる!!!
しかも、誰かが行ってるみたい!
誰だろな~、楽しみだな~♪

RUU_0072_convert_20090405110313.jpg

わ~い!

写真左がトポリーノむらのかりんちゃん♪
カタバミの帽子がよくお似合いだよっ^^
んで、右がLoquatむらのみんぽちん!
相変わらずワイルドね~^^

3人揃ったところで、ハイ!記念写真^^

RUU_0070_convert_20090405110212.jpg

3人で住人の口癖についてお話してます^^

ちょ、ちょっと!
何よこれ~~~!?
イケメンチーフとみんぽちん、チューしてるみたいじゃないの~~~!?
ちぇ、う、うらやましくなんかないもん・・・;;
くっそ~~~、いいもん、いいもん!
この村にはかわいいコいっぱいいるんだからっ!
みんなに会ってこよ~っと!

ハイ、メリヤスちゃん♪
いつも遊びに来させてもらってるから、もうすっかり覚えてくれてマス^^

RUU_0067_convert_20090405110045.jpg

トポリーノ村のアイドル、ももこちゃん♪
いやいや、走り回ってませんって!
でもちゃ~んと覚えてくれてマス^^

RUU_0068_convert_20090405110112.jpg

イケメンチーフさん♪
まぁ~、いつ見てもカッコいいわ~!
・・・って口癖は「あひょ」ですか!?
でも、ま、常連のあたしにはこ~んなことを言ってくれマス^^

RUU_0069_convert_20090405110141.jpg>

・・・で、この後、すずらんむらのユキさんが遊びに来たんだけど・・・。
なんで!?なんで写真がないの!?!?
あーーーっ!!!
満員だー!とか、おしゃべりが盛んになってきて、みんなキーボードなのに、
あたしだけ画面チャットだったから、必死になってたんだーーー!!!
くすん・・・;;
4人揃った写真、撮りたかったな・・・。

今度はちゃーーーんと、キーボード接続してから遊びに行こうっと;;

でも、と~っても楽しかったデス^^

かりんちゃん、みんぽちん、ユキちゃん、ありがと~~~♪




カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:みんぽちん

ぬはははは!!(^m^)
アタシがチーフたんと芸人トークしてるみたいではナイデスカ!!!
わかちこーわかちこー☆☆
実はチーフたんとのちゅー写真、みんぽちんも撮ったのです(*´ェ`)


From:ユキ

みんぽちん とっても面白くて楽しかったです。
髪型もお洋服もワイルドですよね ^ω^

みんぽちんとチーフ(*^(^* )チュウしてるみたい♪
二人は恋人同士なのかしら(*´ェ`*)キャァ
トポリーノ村におじゃました時間が遅かったので
住民さんにご挨拶も出来なかったけれど
今度はゆっくり通信でお話できたらいいな~。

楽しい時間を過ごせて良かったです。
こちらこそありがとう♪

みんぽちんへ From:まぁみん

このこの~!
ぬけがけは許されませぬぞ!
 
あたしも今度行ったら、同じような写真、
撮ってみせるわ~^^

みんぽちんの村に行った時も覚悟が必要ですわよ♪


ユキちゃんへ From:まぁみん

でしょ、でしょ!?
みんぽちんとはかれこれ1年半ぐらいのお付き合いになるんだけど、
いつも通信の時は笑わされて、お腹が痛いです^^

一緒の写真が撮れてなくてゴメンね・・・;;
今度は、ホントにゆっくり遊ぼうね^^


<<ようこそ!ジュエリィ村へ♪ | ホーム | 配信アイテム&ローラン>>
ぬはははは!!(^m^)
アタシがチーフたんと芸人トークしてるみたいではナイデスカ!!!
わかちこーわかちこー☆☆
実はチーフたんとのちゅー写真、みんぽちんも撮ったのです(*´ェ`)
【2009/04/06 22:50】URL | みんぽちん #-[ 編集]
みんぽちん とっても面白くて楽しかったです。
髪型もお洋服もワイルドですよね ^ω^

みんぽちんとチーフ(*^(^* )チュウしてるみたい♪
二人は恋人同士なのかしら(*´ェ`*)キャァ
トポリーノ村におじゃました時間が遅かったので
住民さんにご挨拶も出来なかったけれど
今度はゆっくり通信でお話できたらいいな~。

楽しい時間を過ごせて良かったです。
こちらこそありがとう♪
【2009/04/07 08:39】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
みんぽちんへ
このこの~!
ぬけがけは許されませぬぞ!
 
あたしも今度行ったら、同じような写真、
撮ってみせるわ~^^

みんぽちんの村に行った時も覚悟が必要ですわよ♪
【2009/04/07 21:00】URL | まぁみん #-[ 編集]
ユキちゃんへ
でしょ、でしょ!?
みんぽちんとはかれこれ1年半ぐらいのお付き合いになるんだけど、
いつも通信の時は笑わされて、お腹が痛いです^^

一緒の写真が撮れてなくてゴメンね・・・;;
今度は、ホントにゆっくり遊ぼうね^^
【2009/04/07 21:04】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/32-79b58ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
