07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ようこそ!ジュエリィ村へ♪




先週、またまたmixiのコミュのメンバーで通信しました!
ジュエリィ村を開門したら・・・!
キノコ村のミツカさんが遊びに来てくれました!!!

そう、すずらん村のユキちゃんのところに初めてお邪魔した時に初めてお会いして、
お友達になってもらっちゃいました^^

あたしの村に、初めて来てくれたんだー
RUU_0205_convert_20090409055751.jpg

それで、お話し出したらすごく盛り上がってきて、
あれやこれやとぺちゃくちゃおしゃべりを楽しんでいました

RUU_0206_convert_20090409055820.jpg
そしたら・・・
「おいらもまぜてくれ~」と言ったかは知らんが、のりまきが前を通り過ぎ・・・

RUU_0207_convert_20090409055854.jpg

「あたしの悪口言ってんじゃないでしょうね!?」と言ったかは知らんが、
今度はバズレーが前を通り過ぎ・・・

RUU_0209_convert_20090409055954.jpg

「わたしにもお話、聞かせてください^^」と言ったかは知らんが、
今度はキャラメルが前を通り過ぎ・・・

RUU_0210_convert_20090409060023.jpg

「あたしも、あたしも~^^」と言ったかは知らんが、
今度はトポリーノ村からかりんちゃんが来てくれました!!!

RUU_0211_convert_20090409060048.jpg

3人で「ハッピー^^」な写真を撮るつもりが・・・

RUU_0212_convert_20090409060115.jpg

2人がハッピーで盛り上がってるのに・・・

「立ったまま寝るんじゃねぇ~~~!!!」

な写真になっちまった・・・



カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
むずかしい From:なつぽん

写真はタイミング合わせるのが、むずかしいね;;

なつぽんさんへ From:まぁみん

そうね~、タイミングが難しいe-451
リアクションも長くやってくれればいいけど、そうじゃないもんねv-393
やっぱり、慣れていくしかないのかなぁ・・・v-356


<<トポリーノ村でとたけけライブ♪ | ホーム | トポリーノ村で♪>>
むずかしい
写真はタイミング合わせるのが、むずかしいね;;
【2009/04/09 23:35】URL | なつぽん #-[ 編集]
なつぽんさんへ
そうね~、タイミングが難しいe-451
リアクションも長くやってくれればいいけど、そうじゃないもんねv-393
やっぱり、慣れていくしかないのかなぁ・・・v-356
【2009/04/10 09:09】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/33-523bcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
