09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

トポリーノ村でとたけけライブ♪




ジュエリィ村での通信の後・・・
再びトポリーノ村へGO!して来ました^^

RUU_0214_convert_20090409060211.jpg

ちょうどとたけけがライブやってる時間なんで、
「一緒に見ようよ!」ってことになり、見て来ました!!!

RUU_0215_convert_20090409060241.jpg

他の人の村でライブ見たのは、初めてだったんで、嬉しかったな~~~♪

で、終わって出て来たら、ちょうど博物館の前にはイケメンチーフさんが・・・!

RUU_0216_convert_20090409060309.jpg

おしゃべりをしてー、

RUU_0217_convert_20090409060336.jpg

3人揃って写真を・・・っと。

RUU_0218_convert_20090409060403.jpg

ところが、この人、なかなかいい具合にこっちを向いてくれず・・・
やたら、ウロウロ動き回る・・・

RUU_0219_convert_20090409060427.jpg

結局、こんな写真になっちゃいました

まぁ、よしとしよう


カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
あら From:なつぽん

あたし、目つぶっちゃった・・・;;

なつぽんさんへ From:まぁみん

そうなの、ゴメ~ンi-195
でも、これ撮る時、チーフさんがやたらウロウロして、
なかなか撮らせてもらえなかったんだ・・・v-356
やっと撮れたのがこれ・・・v-408


<<最近のティアラ村は・・・ | ホーム | ようこそ!ジュエリィ村へ♪>>
あら
あたし、目つぶっちゃった・・・;;
【2009/04/09 23:32】URL | なつぽん #0TtKbkgw[ 編集]
なつぽんさんへ
そうなの、ゴメ~ンi-195
でも、これ撮る時、チーフさんがやたらウロウロして、
なかなか撮らせてもらえなかったんだ・・・v-356
やっと撮れたのがこれ・・・v-408
【2009/04/10 09:05】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/34-5debd24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
