09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うれしい!たのしい!三が日!




急ぎ足で進めています、ダイアモンド村
せわしなくってしょーがない
だけど、その中でせいいっぱい楽しんでおります
とりあえず、三が日の様子を・・・

今は引っ越してしまったタキュから手紙が届き、
前に埋めてと頼まれたタイムカプセルを掘り返して欲しいと・・・



中から出てきたのは、このデザートめいさいふく

1-1-003.jpg

埋めておいたら素敵な服に変わると思ったんだって
漬物みたいにって・・・
んなアホな

続く・・・

元旦の日、着物を着たしずえちゃんと記念撮影

1-1-020.jpg

しずえちゃんの横にあった顔だし看板から顔を出してみた

1-1-022.jpg

そして、あれやこれやと色々試してみてもいまだに紫バラは咲かない・・・

1-2-014.jpg

なかなか新しい公共事業をリクエストしてもらえないもんで
イルミネーションなタワーをもう一つ作ってみた
そしたら、ちょうど、記念式典の時にオーロラが・・・

1-2-032.jpg

大好きなララミーには新しいニックネームを提案してもらった

1-2-035.jpg

やっとリクエストしてもらえて作った、きんぞくのベンチ

1-3-003.jpg

村をウロウロしていると、サルモンティがベンチでうたた寝しているところを発見

1-3-012.jpg

もうちょっと近付いちゃお・・・

1-3-016.jpg

きゃーーーっ
はずかちぃ~~~

・・・ハイっ
また、頑張って日を進めていきまーす

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

<<なんやかんやの1週間 | ホーム | やっと明けました(^_^;)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/343-347f9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
