09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なんやかんやの1週間




皆さん、こんばんは
忙しいのは年末だけではないのですね
年が明けてからも忙しいったらありゃしない
その上、風邪をひいて寝込んでしまったり
忙し過ぎて疲れて寝てしまったり・・・
今シーズンの風邪はしつこい
治りかけてきたと思ったら、またぶり返したり・・・
まだグズグズ言ってマス

さて、森の方はと言いますと・・・
そんな日が続いてるもんで、なかなか追いつかなくて・・・
どんなに頑張っても、1日1日、時間は過ぎていくもの
追いかけても追いかけても、追いつかないってカンジです
そんなこんなで、なんとか1月11日まで進めてきました
三が日の後の様子は・・・

チャックが遊びに来たのはいいけれど・・・

1-4-019.jpg

1-4-020.jpg

これはいったい、どういうことなのか・・・

続く・・・

そして、とび森ではお初にお目にかかります、ジョニー様

1-5-039.jpg

オヤジギャグぶっ飛ばしですな・・・

1-5-044.jpg

そして、毎日毎日、木の苗を買い続けて
やっといただきました

1-6-008.jpg

【きんのオノ】

1-6-013.jpg

公共事業は色々やってきて・・・

1-7-040.jpg

ついに、村の環境が【サイコー】に

1-8-001.jpg

1-8-002.jpg

1-8-003.jpg

1-8-006.jpg

そして、花時計を設置

1-9-006.jpg

さて・・・
これを維持し続けることは出来るのか・・・

とにかく、頑張るしかないですね

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ

<<占い、信じる? | ホーム | うれしい!たのしい!三が日!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/344-7f880866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
