09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きんのじょうろ




やっとリアルタイムに追い付き、
それだけでなく、村の環境【サイコー】を15日間維持し、
やっとの思いで【きんのじょうろ】をゲットしましたーーー
この前の記事から後の様子は・・・



初めて【サイコー】になったのは、1月8日(火)

1-12-007.jpg

その後、初めてすずらんが咲いたのは、1月12日(土)

続く・・・

1月14日(月)には、いきなりコメントが変わってドキッ

1-14-001.jpg

だけど、評価は【サイコー】のままだったのね、ヨカッタ
1月15日(火)には、2本目のすずらんが

1-15-022.jpg

そして、15日目の1月22日(火)に・・・

1-22-005.jpg

ついに、【きんのじょうろ】をゲットーーー

1-22-008.jpg

同じ日、1月22日(火)には、3本目のすずらんが

1-22-018.jpg

交配が咲きやすい、この5本植えだと、1回の水やりでおっけー

1-22-041.jpg

う~ん、環境だけでなく、気分も【サイコー】ですわ~~~

ただねぇ・・・
すずらんが咲きにくいのよ・・・
この調子でリアルタイム、つまり、1月26日(土)まで進んだのに
すずらんはこの3本だけ・・・
あたしとしては、もうちょっと、すずらんが欲しいのよね~・・・
もう少し、すずらんを集めてから、好きなようにしようかと計画中

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森 どうぶつ 交配 咲く
お久しぶりです From:ゆっこ

こんばんはv-483体調大丈夫ですか?
色々忙しくて大変だったみたいで、体大事にしてくださいね。

さて、森ですが環境最高ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございますv-353
金のジョウロゲットいいですね。
私は金のジョウロゲットしてから木を切って整備しているので、
また最高目指しつつ村作りやっていますw

青いバラなかなか咲きませんね。
運がいいと数日後に咲くみたいですが、1か月ぐらいは
かかるみたいですね^^;
うーん 厳しいv-393

紫のチューリップいいですね。まだ1本も咲いてないですv-298
5本植えを見て早速 やってみました。
そのほうが咲きやすいんですね。
参考にします(*´ω`*)
村の道も素敵ですね。

また遊びに来ますね^-^

Re: お久しぶりです From:まぁみん

ゆっこちゃん、こんにちはv-352
インフルエンザだった娘は、今日から学校へ行きましたv-363
あたしは・・・すっかり治るには時間がかかりそう・・・
ありがとうねv-344

環境サイコーになるまで、大変だったよーv-356
今はすずらんを集めるために維持してマスe-343
おい森、街森では、環境がサイコーであれば、毎日に近いぐらいすずらんが咲いてたのに
とび森では、すずらんが咲く日の方が少ないね・・・
時間かかってしょーがないe-330

交配花は、種類によって、咲きやすい花、咲きにくい花の差が激しいね・・・
うちの村では、紫バラが1本も咲かないものだから、
どーしようもないよーv-409
地道に、気長に頑張るしかないね
また遊びましょうv-392


<<うれしはずかし誕生日! | ホーム | リアルタイムに追い付いた!>>
お久しぶりです
こんばんはv-483体調大丈夫ですか?
色々忙しくて大変だったみたいで、体大事にしてくださいね。

さて、森ですが環境最高ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ございますv-353
金のジョウロゲットいいですね。
私は金のジョウロゲットしてから木を切って整備しているので、
また最高目指しつつ村作りやっていますw

青いバラなかなか咲きませんね。
運がいいと数日後に咲くみたいですが、1か月ぐらいは
かかるみたいですね^^;
うーん 厳しいv-393

紫のチューリップいいですね。まだ1本も咲いてないですv-298
5本植えを見て早速 やってみました。
そのほうが咲きやすいんですね。
参考にします(*´ω`*)
村の道も素敵ですね。

また遊びに来ますね^-^
【2013/01/29 00:54】URL | ゆっこ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
ゆっこちゃん、こんにちはv-352
インフルエンザだった娘は、今日から学校へ行きましたv-363
あたしは・・・すっかり治るには時間がかかりそう・・・
ありがとうねv-344

環境サイコーになるまで、大変だったよーv-356
今はすずらんを集めるために維持してマスe-343
おい森、街森では、環境がサイコーであれば、毎日に近いぐらいすずらんが咲いてたのに
とび森では、すずらんが咲く日の方が少ないね・・・
時間かかってしょーがないe-330

交配花は、種類によって、咲きやすい花、咲きにくい花の差が激しいね・・・
うちの村では、紫バラが1本も咲かないものだから、
どーしようもないよーv-409
地道に、気長に頑張るしかないね
また遊びましょうv-392
【2013/01/29 14:25】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/347-8dc1f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
