09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のティアラ村は・・・




先日、あたし系ネコのショコラさんが引っ越して行き、
次にやって来たのは・・・

オレ系イヌのジョン!!!

まずはメインキャラでご挨拶~

RUU_0024_convert_20090409190723.jpg

次にサブキャラで挨拶しに行くと・・・

RUU_0025_convert_20090409190824.jpg

いやいや、ジョンさん
それはいくらなんでも激しすぎでしょ・・・

それに、なんなんですか、これは・・・!
ちゅ、ちゅー!?
っていうか・・・なんかめり込んでませんか!?!?!?


で、後でもう一度メインキャラでシルエットのところへ行くと・・・!

RUU_0030_convert_20090409192102.jpg

あの~・・・シッポが壁の向こうに突き出ていますけど・・・!!!

んでもって、3ごうとブロッコリーの会話を聞いてみると・・・

RUU_0031_convert_20090409192150.jpg

どうやら、「今度一緒にご飯食べに行こうよ!」
の話から、何を食べに行くのか、で意見が分かれた模様

んで今度は、セバスチャンとブロッコリーの会話を聞いてみると・・・

RUU_0038_convert_20090409192500.jpg

昨夜見たテレビの話で盛り上がっている様子

RUU_0040_convert_20090409192543.jpg

でも・・・2人とも同じ番組を見たものだと思って話してたみたいですが・・・
セバスチャンはバレーボールの試合の話を、
ブロッコリーは大食い選手権の番組の話をしていたみたい・・・

来たばかりのジョンさんにはこんなお願い事をされ・・・
そんな、化石を指定されると困るんだけどなぁ・・・

RUU_0039_convert_20090409192735.jpg

でも!!!ラッキーなことに、化石のダブりが置いてあるところにあった~!!!

RUU_0047_convert_20090409192923.jpg

は~い!!!ま、たまたまですけど・・・

で、どうやら次に引っ越すのはちとせさんみたいです。

RUU_0045_convert_20090409192826.jpg

最後にダーリンは・・・
せっかく「オメェにホレちまった、ハニィ」と言ってくれてたのに、
挨拶を考えてくれと・・・

え~~~い、じゃあ、これでどーだ!!!

RUU_0046_convert_20090409192854.jpg

キャーーー
いいわ~~~

※最後の写真3枚のお洋服は、【きままに ビサイド村*】氷雨さんのデザインです^^



カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:なつぽん

引っ越す前にちとせに会いたいな~
トポリーノ村では、メリヤスが引越予告。
また必死で引き止めています・・・。
このままじゃ、全く入れ代わりがないよ~;;

引越させようかなぁ。

なつぽんさんへ From:まぁみん

引っ越してもいい人もいるのに、なんでお気に入りのコばっかり・・・だねv-409

近いうちにティアラ村、開門するね~v-392

こんばんは☆ From:ユキ

ティアラ村に、ジョンが引っ越してきたんですね。
すずらん村のジョンとはまた感じも違いますね^ω^

引っ越してきてそうそう、いきなり(*^(^* )チュウってv-345
積極的(((( *ノノ) キャー
ジョンの後ろから見る頭の形が なんか好きなんです^^;
ちっちゃい お豆さんみたいでwww
すみません>< 私だけですね。こんな風に思うのはv-356

ロボ様のセリフいいですね♪
やっぱり、オオカミさんはイケメンだなぁ~♪
まぁみんさん うらやましい~~~

ユキちゃんへ From:まぁみん

そうなの、ジョンさん・・・。
チューもだけど、「ノックじゃなくてキック」って・・・ねぇv-356
ジョンさん、実は旦那に似てるというウワサ・・・v-355
あのちょろっとした感じのシッポもまた、イイv-344


<<幸せのおまじない♪ | ホーム | トポリーノ村でとたけけライブ♪>>
こんばんは
引っ越す前にちとせに会いたいな~
トポリーノ村では、メリヤスが引越予告。
また必死で引き止めています・・・。
このままじゃ、全く入れ代わりがないよ~;;

引越させようかなぁ。
【2009/04/09 23:31】URL | なつぽん #0TtKbkgw[ 編集]
なつぽんさんへ
引っ越してもいい人もいるのに、なんでお気に入りのコばっかり・・・だねv-409

近いうちにティアラ村、開門するね~v-392
【2009/04/10 09:01】URL | まぁみん #-[ 編集]
こんばんは☆
ティアラ村に、ジョンが引っ越してきたんですね。
すずらん村のジョンとはまた感じも違いますね^ω^

引っ越してきてそうそう、いきなり(*^(^* )チュウってv-345
積極的(((( *ノノ) キャー
ジョンの後ろから見る頭の形が なんか好きなんです^^;
ちっちゃい お豆さんみたいでwww
すみません>< 私だけですね。こんな風に思うのはv-356

ロボ様のセリフいいですね♪
やっぱり、オオカミさんはイケメンだなぁ~♪
まぁみんさん うらやましい~~~
【2009/04/10 18:46】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
そうなの、ジョンさん・・・。
チューもだけど、「ノックじゃなくてキック」って・・・ねぇv-356
ジョンさん、実は旦那に似てるというウワサ・・・v-355
あのちょろっとした感じのシッポもまた、イイv-344
【2009/04/10 20:43】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/35-646a782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
