10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

偏り激しい交配花




今回のこの【とび森】では、咲きやすい
咲きにくいの差が激しいと思いませんか

2-3-001.jpg

黒いバラは増える増える・・・

2-3-002.jpg

黒いチューリップも増える増える・・・

続く・・・

2-1-002.jpg

ピンクのユリも増える増える・・・

2-4-007.jpg

紫のチューリップも増える増える・・・

あの~、紫バラはまだ咲かないんでしょうか・・・
あれこれ試してますが、紫バラはまだ1本も咲いたことがないんですよね・・・

ところが
先日、初めて咲いたが2種類

黒いユリ

2-1-001.jpg

黒いコスモス

2-4-002.jpg

紫のバラ、いつになったら咲いてくれるんだろ・・・
気長に頑張るしかないのかな・・・

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
- タグ交配 咲く 黒バラ
どうもです。 From:ゆっこ

こんにちはv-411
今回、村によって咲きにくい花沢山ありますね。

私は、紫のチューリップが咲かないのと
オレンジが1本しかありませんv-356

紫のバラでしたら、2本ぐらいならお分けしますよ。
紫でしたら、私の村咲く事多いのでv-353

青バラも今回交配で咲くのも頑張っていますが
mixiのコミュの取引で 青バラ手にいれました。
なので、もう少し増えたら青バラもお渡しできるかと
思います(*^^*)
また 時間合えば通信しましょうv-343
紫チューリップ1本でも、頂けたら嬉しいです♪

Re: どうもです。 From:まぁみん

ゆっこちゃん

コメントありがとうv-238
ホント、今回のとび森は何かにつけて、今までと違う点がたくさんで
少し戸惑いがちです・・・v-388
今まで、バンバン咲いてた交配花も、並べ方を変えると
ぴたりと咲かなくなった花もあります・・・v-404
紫チューリップ、取りに来て下さ~いv-411
この前通信の後、何かがおかしい・・・v-399
もう一度設定し直さないといけないのかな・・・v-236
少し、調べてみますね~v-222

初めまして♪ From:ありす

初めまして♪
ありすです☆
さっそくですが・・・
紫のバラは白×白で咲きますよ!!
たくさん咲きますw
もらってやって下さいw
以上!!これから見て行きます♪

Re: 初めまして♪ From:まぁみん

ありすさん
初めましてe-343
コメントありがとうございますe-420

ありすさんの村は、紫バラが咲きやすいんですねe-266
うちはなかなかです・・・e-330

でも、難しいからこそ、咲いた時の喜びは倍増ですねe-420


<<ララミーとまぁみんの物語 | ホーム | とんでもない置き土産>>
どうもです。
こんにちはv-411
今回、村によって咲きにくい花沢山ありますね。

私は、紫のチューリップが咲かないのと
オレンジが1本しかありませんv-356

紫のバラでしたら、2本ぐらいならお分けしますよ。
紫でしたら、私の村咲く事多いのでv-353

青バラも今回交配で咲くのも頑張っていますが
mixiのコミュの取引で 青バラ手にいれました。
なので、もう少し増えたら青バラもお渡しできるかと
思います(*^^*)
また 時間合えば通信しましょうv-343
紫チューリップ1本でも、頂けたら嬉しいです♪
【2013/02/06 10:23】URL | ゆっこ #-[ 編集]
Re: どうもです。
ゆっこちゃん

コメントありがとうv-238
ホント、今回のとび森は何かにつけて、今までと違う点がたくさんで
少し戸惑いがちです・・・v-388
今まで、バンバン咲いてた交配花も、並べ方を変えると
ぴたりと咲かなくなった花もあります・・・v-404
紫チューリップ、取りに来て下さ~いv-411
この前通信の後、何かがおかしい・・・v-399
もう一度設定し直さないといけないのかな・・・v-236
少し、調べてみますね~v-222
【2013/02/07 15:21】URL | まぁみん #-[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
ありすです☆
さっそくですが・・・
紫のバラは白×白で咲きますよ!!
たくさん咲きますw
もらってやって下さいw
以上!!これから見て行きます♪
【2013/02/07 20:54】URL | ありす #-[ 編集]
Re: 初めまして♪
ありすさん
初めましてe-343
コメントありがとうございますe-420

ありすさんの村は、紫バラが咲きやすいんですねe-266
うちはなかなかです・・・e-330

でも、難しいからこそ、咲いた時の喜びは倍増ですねe-420
【2013/02/09 15:34】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/353-1329cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
