09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

咲いたよ!紫バラ!




寒っっっ

風邪ひいてませんかぁ
うちは、娘がインフルエンザの後、少しの間元気だったけれど
また風邪ひいちゃいました・・・
夜どおし、咳き込んで、ろくに寝られない様子・・・
もっとよく効く薬って、ないんだろうか・・・

さて・・・
あれだけ、咲かない、咲かないと嘆いていた紫バラですが・・・
咲かないと書いた翌日に・・・



思わず、おおおおお~~~~っと声をあげてしまった

続く・・・

そして、いつものように村をくるりと回っていくと・・・

おおおおお~~~っ
ここにも咲いている~~~

2-7-007.jpg

そして、またまたくるっと回っていくと・・・

2-7-008.jpg

うわぁ~~~っ
またまた咲いている~~~
一気に3本咲きだぁ~~~っ
『咲かない、咲かない・・・』と言えば、咲くものなんだろうか・・・
まぁ、いいや
とりあえず、こっちにこんなふうに移動しようっと

2-7-009.jpg

やっと咲いてくれた紫バラ
・・・と喜んでいるのもつかの間・・・
あたしったら・・・
なんでちゃんと調べなかったんだろう・・・
あたしゃてっきり、青バラ黒バラと紫バラを交配させるものだとばかり・・・
今回、青バラはそんなに簡単じゃなかったのね
オレンジバラが必要なの
そんなこと知らんかったっつーの
そー言えば、あたしなんでオレンジバラ作ってないんだろ・・・
とりあえず、いろんな交配を咲かせようと思って
色々やってたはずなのに・・・
ただの凡ミスだね
ま、いいや
これから頑張るよ
そうそう、色々間違えて、困難を乗り越えて・・・
大変だからこそ、咲いた時の喜びは大きいんだよ
(無理やり自分を慰めている・・・)
ってなワケで、相変わらずのんびりと楽しんでおります

カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグ交配 咲く 黒バラ 青バラ

<<どっちの方がコワイ顔!? | ホーム | カフェ、オープン!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/356-5a57cfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
