09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

幸せのおまじない♪




トポリーノ村の今月の【幸せのおまじない】

「トポリーノ村でオオイワナを釣ると、住人との友好度が上がる!!!」

というわけで、早速行って来ました^^
最近出来上がった、
【楽しいなO(≧▽≦)O】 ひなさんのデザインのお洋服でおめかしして

最初に行った日は、あたしにはあまり時間がなく、
約1時間ぐらい粘ったんだが・・・
結局、釣れなくて、リタイア・・・

で、翌日、リベンジに行って来ました!!!
この日は後からみんぽちんも来てくれて、共同作業!!!

途中でこの人に会っちゃった

RUU_0048_convert_20090409193011.jpg

いやいや、あたしはオオイワナを釣りに来たんですが・・・

あら、ももこちゃんも
今度の口癖は「いうよね」ですか!?
いやいや、アナタは最初からちゃんとした女の子だと思いますが・・・

RUU_0049_convert_20090409193049.jpg

「なかなか釣れないねぇ・・・」などと話しながら、ブラックバスだの、コイだの、
ニゴイだの、違う魚ばーっかり釣ってて、
どれぐらい時間経った時だったかな~・・・。

「釣れた~~~!!!」

みんなの前で何度も何度も「見せびらかす」をやってみせ、

RUU_0050_convert_20090409193131.jpg

自分でツッコミを入れ、

RUU_0051_convert_20090409193159.jpg

やれやれ、ひと仕事終わった、ということで、
みんなに会いに行こう♪

RUU_0052_convert_20090409193249.jpg


ところがこの後・・・・・

まさかの通信切断!!!

うぎゃ~~~!!!

せっかく釣ったのに~~~

自分の村に戻されたあたしは、再びトポリーノ村へ・・・
もう一度、やり直しだね・・・
などと話しながら、再チャレ~ンジ!!!

ここからも、どれぐらい釣ってたかなぁ・・・!?
「違う魚ばっかり・・・;;」とか言いながら、けっこうな時間やってたような・・・。

んで、やっと!!!

「釣れた~~~!!!」

そしてすぐに!
「セーブお願い!!!」

セーブ完了!
これでホッ^^
んで、急いでかりんちゃんのところへ行こうとしたら・・・

RUU_0057_convert_20090409193347.jpg

落とし穴に落ちて~

やっとかりんちゃんのところに行って、
お披露目~^^

RUU_0059_convert_20090409193436.jpg

ふう~、やれやれ。
今日はゆっくりおしゃべりするぞ~~~!

まずはチーフさんのところへ
この村のいちごさんが作った服を着て、ご満悦~^^な表情デス♪

RUU_0061_convert_20090409193539.jpg

このトポリーノ村は、あたし好みのかわいいおうちがいっぱい!!!

RUU_0063_convert_20090409193623.jpg

こんなのとかー、

RUU_0064_convert_20090409193800.jpg

こんなのとかー、

RUU_0067_convert_20090409193824.jpg

こーんなの^^
可愛いよね~

色々とありましたが、これで一安心^^


カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おつかれさま From:なつぽん

何度も来てもらっちゃってごめんね。
次からは、絶対セーブだね!!!!

たくさん写真撮ったね~^^
おうち、気に入ってもらえてうれしいな♪

あ、ハルマキのおうちの前の落とし穴は旦那が仕掛けました。
早く追い出したいんだって~
ハルマキのおうちの前は、要注意ですよ!!!!!

なつぽんさんへ From:まぁみん

いえいえ、こちらこそ、ありがとうv-411
なかなか釣れなくてゴメンね~v-408
今、別の攻略本見てたら・・・オオイワナの釣れる場所は滝って書いてあった・・・;;
なんで最初に見ておかなかったんだろう・・・v-406
そういえば、滝のところで釣れたわ・・・v-408

落とし穴はハルマキの為だったんだv-363
見事にあたしが落ちてしまいましたv-356
これからは気を付けよーっとv-353


<<キノコ村へ! | ホーム | 最近のティアラ村は・・・>>
おつかれさま
何度も来てもらっちゃってごめんね。
次からは、絶対セーブだね!!!!

たくさん写真撮ったね~^^
おうち、気に入ってもらえてうれしいな♪

あ、ハルマキのおうちの前の落とし穴は旦那が仕掛けました。
早く追い出したいんだって~
ハルマキのおうちの前は、要注意ですよ!!!!!
【2009/04/09 23:27】URL | なつぽん #0TtKbkgw[ 編集]
なつぽんさんへ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうv-411
なかなか釣れなくてゴメンね~v-408
今、別の攻略本見てたら・・・オオイワナの釣れる場所は滝って書いてあった・・・;;
なんで最初に見ておかなかったんだろう・・・v-406
そういえば、滝のところで釣れたわ・・・v-408

落とし穴はハルマキの為だったんだv-363
見事にあたしが落ちてしまいましたv-356
これからは気を付けよーっとv-353
【2009/04/10 08:57】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/36-84114fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
