07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キノコ村へ!




「幸せのおまじない」を達成するべく、トポリーノ村へ行った日、
行く時にキノコ村のミツカさんも開門していることが発覚

待っててね~~~、頑張って釣ってくるから、
終わってからも開門してくれてますように

帰って来たら、とんぼ返りで関所へ!

やった!!!まだ開いてる!!!
しかもあたしが行ったら満員だ~!
もう、テンション上がりまくりです

RUU_0071_convert_20090409193942.jpg

一番右が、キノコ村のミツカさん^^
次があたし。
その次がミツカさんとお友達にしてくれた、すずらん村のユキちゃん^^
そして、一番左がこの日、初めてお会いした、ミツカさんのお友達、
ぱっぷるむらのもこさん^^

4人揃って記念写真~

ご挨拶をして、さっそくキノコ村を探索するぞ~~~!
ドキドキ、わくわく

この時、もう既に午前0時をまわっていたので、
明日もお仕事のユキちゃんとは「またね~^^」と言って、バイバイしました。

さ~て、歩いて行くと・・・さっそく、出た~~~!
すごい、デザイン!!!

RUU_0072_convert_20090409194025.jpg

スゴイよね~、こういうのを作れる人って・・・

またまた歩いて行くと・・・!
今度はこれだ~~~

RUU_0073_convert_20090409194052.jpg

もう、尊敬しちゃいますです、ハイ。

お外を歩いているだけでも楽しめるわ~♪
でも、やっぱり、住人さんともおしゃべりしたいよね~

マーサちゃん^^

RUU_0074_convert_20090409194119.jpg

パンタくん^^

RUU_0075_convert_20090409194200.jpg

かぶきちさん^^

RUU_0076_convert_20090409194249.jpg

ビアンカさん!!!
大好きです~~~

RUU_0077_convert_20090409194321.jpg

ウズメさん^^
あ、すっかりくつろいじゃってますか!?あたし^^

RUU_0078_convert_20090409194353.jpg

うずまきさん^^
うん、やっぱりジュエリィむらのうずまきさんとは違う感じ^^

RUU_0079_convert_20090409194425.jpg

あと、写真撮ったのにSDカードエラーで写真残せなかったコもいたのよね・・・;;
で、あと、キノコ村のアイドル、リリアンちゃんだけ、ってことになり、
家に行ってもいないし、そこらじゅうを探し回ることに・・・。
でも、探してる途中で、「うわっ、ここのお花キレイ~^^」
って思って、写真いっぱい撮っちゃいました
すずらん、いっぱい!

RUU_0080_convert_20090409194500.jpg

今度はピンクチューリップの花道~^^

RUU_0081_convert_20090409194539.jpg

お次は黒コスモス~^^

RUU_0084_convert_20090409194707.jpg

次はピンクとオレンジのバラの花道~^^

RUU_0085_convert_20090409194739.jpg

・・・って、何やってんだ~~~!!!
ミツカさんともこさんが一緒にリリアンを探してくれているというのに!!!
サボってんじゃねぇ~~~

ご、ゴメンナサイ~~~!
あ、あんまりキレイだったもんで、つい・・・

結局あたしがウロウロしながら写真撮ってるうちに、
ミツカさんがリリアンを見つけてくれて・・・。
やっとリリアンとおしゃべりが出来ました!!!

ゴメンね、ミツカさん・・・、ありがとう!!!

RUU_0086_convert_20090409194809.jpg

でして、無事にみんなとおしゃべりが出来たので、
もう一度キノコ村の絶景ポイントで記念写真を!!!

RUU_0087_convert_20090409194842.jpg

スゴイ!!!桜並木~~~
キレイ過ぎる~~~

んで、しーっかり、もこさんともお友達になっちゃいました^^

楽しかったよ~~~

ありがとう!!!




カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
すごい From:なつぽん

桜並木キレイだねぇぇぇ♪

No title From:ミツカ

満員になることは今までなかったので、ドキドキしました。
とても楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`*)

うんうん。たしかにこの村のアイドルはリリアンだw
お時間あれば、またいらしてくださいヽ(´ω`)ノ


なつぽんさんへ From:まぁみん

でしょ、でしょ~!?
こういうふうに川を挟んで見た時の景色を考えて木を植える、
なんてこと、考え付きもしなかったあたしは、チョー感動したわ~v-10

あたしも、自分の村の木の植え方、考え直してみようかな~v-392

ミツカさんへ From:まぁみん

こちらこそ、初めての訪問で楽しい時間を過ごさせていただき、
ホントにありがとうございましたv-10

リリアン探しをサボってたこと・・・ゴメンナサイv-356
でも、ホントにあんまり村の中がステキ過ぎて、
うっとりしながら、勉強させてもらいました^^

また遊びましょうねっv-392

No title From:ユキ

ミツカさんの村には、よく遊びに行ってますが
ほんとに村も素敵で 行くたびに新しい発見があるので
楽しいです♪桜並木とても綺麗でしたよね~

あんなふうに 木を植え替えなんてとても出来ないわ><
デザインもかっこいいですしv-343
また みんなで通信で遊びたいです。

毎回通信すると、みんなと同じように遅くまで
遊べないから帰るのが心残りなんです (ノω・、) ウゥ・・・
もっと 長く遊びたいのにな~><

ユキちゃんへ From:まぁみん

ユキちゃんのお陰でミツカさんとお友達になれて、
あんなステキな村に行かせてもらえて、ホントにありがとう^^

あたしがもっと早く遊びに行けてたら良かったのに、ゴメンね・・・;;

ホント、いろんな村を見ると、「あ~、こういうふうにするのもいいなぁ~♪」
って、色々勉強にもなるし、楽しいし、いいよね~^^

No title From:ひな

凄いリアルなデザインの村だね~♪
作れる人尊敬しちゃう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

桜が綺麗だね~♪
満開だールンルン((´I `*))♪

ひなちゃんへ From:まぁみん

何をおっしゃいますやら・・・!
あたしはひなちゃんのことも尊敬してますよ~!
かわいいデザイン、よく作れるよねーv-10
この日もひなちゃんデザインのお洋服でご満悦~^^

この村にお邪魔してから、ホント、木の植え方について考えるようになりました。
他の人の村に行くと、いろんな刺激があって、おもしろいよね~^^



<<コンビニオープン!&ハトの巣でのツーショット♪ | ホーム | 幸せのおまじない♪>>
すごい
桜並木キレイだねぇぇぇ♪
【2009/04/11 00:37】URL | なつぽん #-[ 編集]
No title
満員になることは今までなかったので、ドキドキしました。
とても楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`*)

うんうん。たしかにこの村のアイドルはリリアンだw
お時間あれば、またいらしてくださいヽ(´ω`)ノ
【2009/04/11 01:44】URL | ミツカ #-[ 編集]
なつぽんさんへ
でしょ、でしょ~!?
こういうふうに川を挟んで見た時の景色を考えて木を植える、
なんてこと、考え付きもしなかったあたしは、チョー感動したわ~v-10

あたしも、自分の村の木の植え方、考え直してみようかな~v-392
【2009/04/11 09:48】URL | まぁみん #-[ 編集]
ミツカさんへ
こちらこそ、初めての訪問で楽しい時間を過ごさせていただき、
ホントにありがとうございましたv-10

リリアン探しをサボってたこと・・・ゴメンナサイv-356
でも、ホントにあんまり村の中がステキ過ぎて、
うっとりしながら、勉強させてもらいました^^

また遊びましょうねっv-392
【2009/04/11 09:52】URL | まぁみん #-[ 編集]
No title
ミツカさんの村には、よく遊びに行ってますが
ほんとに村も素敵で 行くたびに新しい発見があるので
楽しいです♪桜並木とても綺麗でしたよね~

あんなふうに 木を植え替えなんてとても出来ないわ><
デザインもかっこいいですしv-343
また みんなで通信で遊びたいです。

毎回通信すると、みんなと同じように遅くまで
遊べないから帰るのが心残りなんです (ノω・、) ウゥ・・・
もっと 長く遊びたいのにな~><
【2009/04/11 10:44】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
ユキちゃんのお陰でミツカさんとお友達になれて、
あんなステキな村に行かせてもらえて、ホントにありがとう^^

あたしがもっと早く遊びに行けてたら良かったのに、ゴメンね・・・;;

ホント、いろんな村を見ると、「あ~、こういうふうにするのもいいなぁ~♪」
って、色々勉強にもなるし、楽しいし、いいよね~^^
【2009/04/11 18:04】URL | まぁみん #-[ 編集]
No title
凄いリアルなデザインの村だね~♪
作れる人尊敬しちゃう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

桜が綺麗だね~♪
満開だールンルン((´I `*))♪
【2009/04/11 18:31】URL | ひな #-[ 編集]
ひなちゃんへ
何をおっしゃいますやら・・・!
あたしはひなちゃんのことも尊敬してますよ~!
かわいいデザイン、よく作れるよねーv-10
この日もひなちゃんデザインのお洋服でご満悦~^^

この村にお邪魔してから、ホント、木の植え方について考えるようになりました。
他の人の村に行くと、いろんな刺激があって、おもしろいよね~^^
【2009/04/11 19:22】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/37-8912087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
