08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

嬉しいことと悲しいこと




またまたご無沙汰をしちゃいましたぁ~

ゲームをするのに一生懸命になり過ぎて・・・

ブログどころではないってカンジでしたぁ~

9月に入って一度書いただけで放置していたこのブログ・・・

村では色々あり過ぎて、何から書いていいやら・・・

まぁ、少しずつ書いていくことにしますね

まず、けっこう長い間このダイアモンド村にいてもらったキャビアですが

仲良くしてたけど、新たな出会いを求めて、旅立ってもらうことにしました



続きます

二重の虹

空もくっきり青くて、うっすら雲があって・・・

思わず撮ってしまいました

9-14HNI_0030.jpg

その後、キャンプに来たバズレーちゃん

ウサギちゃん大好きなので、勧誘してみると、大成功

9-16HNI_0031.jpg

そして、あたしの記憶が確かならば、多分初めてのムシ取り大会

無事、きんのトロフィーをいただきました

9-19HNI_0099.jpg

そして・・・

どうも苦手なカエルさん・・・

引っ越しすると言ったので、

そっか・・・

を選択したら

おちょくられました・・・

9-24HNI_0092.jpg

そしてその次に引っ越しすると言ったのは、ネルソン

9-30HNI_0004.jpg

仲良くなったし、引っ越しの手紙で写真をもらえるだろうと信じていたら・・・

裏切られた

どうやら、仲がいいと思っていたのは、あたしだけだったみたいです・・・

悲しい・・・

9-30HNI_0099.jpg

だけど、なかなかリクエストしてもらえなかった、公共事業

めがみぞうと・・・

10-1HNI_0022.jpg

風車をやっとリクエストしてもらえました~~~

10-2HNI_0054.jpg

で、ウキウキしていたところに・・・

息子の村からベアードが引っ越してきたのはいいけれど・・・

10-7HNI_0019.jpg

つり橋から船着き場への道のど真ん中

しかもカーネーションを踏み倒して・・・

10-7HNI_0020.jpg

ああ、そーかいそーかい

だったら、橋を別のところに掛けようではないか

ってことで、モダンな橋を造ってみた

10-9HNI_0065.jpg

シルエットの目の前で落とし穴に落ちてしまったら、気の毒そうな顔をしてくれた

10-13HNI_0043.jpg

そして何より久しぶりだったのが

署名を集めるために息子以外の村にお出掛けさせてもらったこと

10-13HNI_0058.jpg

mixiでお願いしたら、親切な方にお声掛けいただき、お邪魔させていただきました~

なんだか、ワケの分からない会ですが・・・

10-13HNI_0060.jpg

そしたら、そのまた次の日

これまた久しぶりにまいこちゃんの出現~

10-14HNI_0016.jpg

まいこちゃんアイテムゲットのチャンス

10-14HNI_0028.jpg

それにしても、やっぱり、カワイイ

癒されますね~

カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森

<<ゆきみちゃんとの思い出 | ホーム | 夏から秋へ・・・ダイアモンド村>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/389-853daf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
