07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ジュエリィ村、リニューアル♪




ジュエリィ村では、セイイチのデザインばっかり張っていましたが、
昨日1日でデザインを作成し、張り替え、リニューアルしました!!!

リセットさんのデザインが残っていますが・・・
バス停から横に続いている道デザインは、
【きままに ビサイド村*】氷雨さんのデザインをお借りしたものです^^

RUU_0001_convert_20090412091250.jpg

村の雰囲気がガラッと変わったところで、キャラもお着替えしてみました^^

RUU_0002_convert_20090412091335.jpg

先日、たぬきポイントでもらったゆうしゃのふくとぼうし

RUU_0003_convert_20090412091404.jpg

でも、クツが・・・オレンジのサンダルのままでした・・・


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは~ From:ユキ

昨日はカブを売らせてもらって助かりました^ω^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

モデムの調子が悪くてネットにつながらないハプニングがあり
遅くなってしまってごめんなさい><

リニューアルしたジュエリィ村に一番のりできてラッキーでしたv-353
デザインも綺麗にされてて、参考になりました♪
遅くまで色々お話できて楽しかったです^ω^
今度はティアラ村に遊びに行かせてくださいね♪

リンクのお洋服とても可愛かったですi-80

ユキちゃんへ From:まぁみん

こちらこそ、ありがとうv-353

この日は、「今夜はユキちゃんが来てくれる~!それまでになんとか!!!」
って、頑張ったかいがあったよv-344

今度はティアラ村を開門する予定なので、
是非、遊びに来てね~v-353





No title From:りりあ

こんばんは~☆
デザイン作成お疲れさまでした♪

勇者の帽子可愛いですよね☆
私もポイント5倍デーを狙って
やっともらえました~*^ω^*

リンク貼らせて頂きました☆
どうぞよろしくお願いします~*^ω^*

りりあさんへ From:まぁみん

うわぁ~、こちらにもいらして下さったんですね!
それに、コメント&リンクも、ありがとうございますv-10

1日で張り替えたところなんですが、りりあさんの作られた、
レンガのビスケットとシナモンがあたしの頭の中をグ~ルグルしておりますv-356
このジュエリィ村は、全体的に白のイメージにしたかったのですが、
関所の色と合わせるなら、やっぱりビスケットでしょ!?
とりあえず、作っちゃおうかな!?と考えていますv-392


<<まいごちゃんが来たよ! | ホーム | コンビニオープン!&ハトの巣でのツーショット♪>>
こんにちは~
昨日はカブを売らせてもらって助かりました^ω^
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

モデムの調子が悪くてネットにつながらないハプニングがあり
遅くなってしまってごめんなさい><

リニューアルしたジュエリィ村に一番のりできてラッキーでしたv-353
デザインも綺麗にされてて、参考になりました♪
遅くまで色々お話できて楽しかったです^ω^
今度はティアラ村に遊びに行かせてくださいね♪

リンクのお洋服とても可愛かったですi-80
【2009/04/12 16:50】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
こちらこそ、ありがとうv-353

この日は、「今夜はユキちゃんが来てくれる~!それまでになんとか!!!」
って、頑張ったかいがあったよv-344

今度はティアラ村を開門する予定なので、
是非、遊びに来てね~v-353



【2009/04/12 22:26】URL | まぁみん #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆
デザイン作成お疲れさまでした♪

勇者の帽子可愛いですよね☆
私もポイント5倍デーを狙って
やっともらえました~*^ω^*

リンク貼らせて頂きました☆
どうぞよろしくお願いします~*^ω^*
【2009/04/13 20:14】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
りりあさんへ
うわぁ~、こちらにもいらして下さったんですね!
それに、コメント&リンクも、ありがとうございますv-10

1日で張り替えたところなんですが、りりあさんの作られた、
レンガのビスケットとシナモンがあたしの頭の中をグ~ルグルしておりますv-356
このジュエリィ村は、全体的に白のイメージにしたかったのですが、
関所の色と合わせるなら、やっぱりビスケットでしょ!?
とりあえず、作っちゃおうかな!?と考えていますv-392
【2009/04/13 21:32】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/39-083f2eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
