08月≪ 2017年09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近のダイアモンド村




ご無沙汰をし過ぎてしまってます、まぁみんです

っていうか、覚えてもらってるかどうか・・・

急にアップデートとか、息子が村を放置とか、いろいろなことがあって

今は4つの村を楽しんでる状態なんだけど

リアル生活もバタバタで、なかなか森をプレイ出来なかったり

出来ても1つの村だけとか、誰も引っ越さないか確認するだけとか

そんな感じで年末を乗り越え、楽しむどころかノルマのように感じたりとか・・・

でも最近は、また楽しくのんびりとプレイするようになってきてます

あまりに久しぶり過ぎて、今はどんな状態なんだ?

って感じですよね

メインのダイアモンド村は、2012年から始めたので、昨年11月に4周年を迎えました

アップデートしてからなので、ちゃんと4周年記念のイベントもしてもらいましたよ

HNI_0090.jpg


続きます


そして、この村はリス村にしたいので、いろんな人にお世話になり、リスさんに来てもらいました

HNI_0004.jpg

mixiで知り合った方の村から招き入れたグミちゃん

デフォでやってきてくれたジュンくん

HNI_0021.jpg

一番古株で、キャンプ勧誘で来てくれて、もう何度も引越しを引き止めたシルエットちゃん

20161124HNI_0057.jpg

こちらもmixiで知り合った方の村から来てもらった、レベッカとミント

momokoHNI_0013.jpg

サブ村にデフォ来てくれたので、ダイアモンド村に引っ越してもらったももこ

rixtuki-HNI_0044.jpg

息子の村でキャンプ勧誘して、こっちに引っ越してもらったリッキーくん

rarami-HNI_0087.jpg

このダイアモンド村の初期住人だったんだけど、ちょっとプレイしない時が続いた時にうっかり引っ越してしまい、

でもなんとか通信で息子の村にたどり着き、その後サブ村にも引っ越してもらった後、

無事に帰って来てくれたララミー

supa-kuHNI_0041.jpg

そして、先日mixiで知り合った方の村に勧誘に行かせていただき、予定地が建ったのはスパーク

これでリス9人になりました

keinHNI_0053.jpg

今は、すれ違いでやって来たこのケインさまから写真をもらうのに仲良し度アップ運動実施中

yumeHNI_0094.jpg

というとこらへんで、夢番地はこれです

ケインさまと仲良くなって、写真がもらえたら、お引越ししていただき、

もう一人リスさんをお迎えする段取りなんだけど、またリスさんばっかり引っ越すと言うんだろうし・・・

時間はかかりそうですが、楽しんでます

4つの村のことをしてるから、なかなかだけど

他の村の様子も気が向いたら、また時間が出来れば

紹介したないなと思います






カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑
- タグどうぶつの森

| ホーム | ゆきみちゃんとの思い出>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/392-d952c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
