09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まいごちゃんが来たよ!




先日、あたしがジュエリィ村のリニューアルに必死こいてたその時・・・。
ティアラ村では、まいごちゃんが大泣きしてたそうな・・・
お母さんのいる、トポリーノ村のかりんちゃんから連絡もらうまで、知らなかったわ・・・

その日はもう遅かったので、次の日に再会させてあげることに。
ハイハイ、わかりましたよ~
ちゃ~んとお母さんのところへ連れて行ってあげるからね~
かりんちゃんが開門してくれたら、すぐに連れて行ってあげるからね~

でも~、まだだから~、あたしはちょっとおめかしするために、
くつをみがきに行って来るからね~

RUU_0005_convert_20090413213652.jpg

ジャ~ン!!!
かりんちゃんにおさわりさせてもらったカタバミのぼうしに、
【楽しいなO(≧▽≦)O】ひなちゃんデザインの英国風の服^^
それに合わせて、緑色のくつにしてもらっちゃった

RUU_0008_convert_20090413213802.jpg

そうこうしていたら、かりんちゃんから「開門したよ~^^」の連絡が・・・♪

さ、さ、行こうか

RUU_0012_convert_20090413213939.jpg

あたしの後ろをトコトコと付いて来るまいごちゃん^^
むふふ、かわい~~~

RUU_0013_convert_20090413214006.jpg

まいごちゃんイベントの最中の写真って撮れないんだよねーーーっ
くすん・・・
いーもん、いーもん!
プレゼントに期待しよーっと

ってことで、次の日・・・。
お礼状が届きましたーっ!!!

RUU_0019_convert_20090413214253.jpg

で、プレゼントは・・・?

RUU_0020_convert_20090413214320.jpg

・・・・・・・・・・

それ、この前にももらったよ・・・
その前は、クマのダイちゃん
その前は、パンダのタアタア

あの~、それって全部カタログ注文出来るものですよね・・・?

どーーーしても非売品のものはいただけないのでしょうか・・・!?

だっ、大丈夫さぁ!!!
次に期待するからさ

また来てね~~~



カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:ユキ

まいごちゃんイベント オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もらえる家具がたぬきちのお店で買えるものばかりだと
ショック(´・ω・`)ショボ━ンですよねe-330

次こそは、非売品家具がもらえることを願っていますe-420
ひなちゃんデザインの英国風のお洋服可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
緑色のくつなんて初めてみました♪私も作ってみようかなって思います♪

No title From:ひな

迷子ちゃん、子猫でよかったね~(*´ー`*人)
何かもらえるしね♪
わー♪
うちの作った服着てくれてる~O(≧▽≦)O
嬉しいな~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ユキちゃんへ From:まぁみん

そうなのよね~;;
しかも、まぁみん♪は街森から新たに作ったキャラだけど、
サブキャラの1人はDSからお引越しさせたコで、
役場と博物館の模型以外のカタログコンプしてるから、
余計にがっかりだったよ~e-263
今度こそは、非売品でありますようにv-352

ひなちゃんデザインのお洋服は、ホント、可愛いv-344
黙々とデザインばっかりやってたから、メインキャラのデザイン画面も、
エイブルも、ずいぶん華やかになってきたよv-353



ひなちゃんへ From:まぁみん

この前はお母さんだったので、今回はすご~く嬉しかった!!!
はず・・・なのにe-263
非売品じゃなかったことがかなりショックだったんだ・・・e-330
でも、めげない、めげないv-352

こ~んな可愛い服を考えて作れるなんて、ほんとスゴイよね~v-344
こちらこそ、使わせてもらってありがとうv-10
うちのエイブルはひなちゃんデザインの他の服も展示してあるんだよv-392


<<ペアルック~♪ | ホーム | ジュエリィ村、リニューアル♪>>
No title
まいごちゃんイベント オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
もらえる家具がたぬきちのお店で買えるものばかりだと
ショック(´・ω・`)ショボ━ンですよねe-330

次こそは、非売品家具がもらえることを願っていますe-420
ひなちゃんデザインの英国風のお洋服可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・
緑色のくつなんて初めてみました♪私も作ってみようかなって思います♪
【2009/04/14 17:54】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
No title
迷子ちゃん、子猫でよかったね~(*´ー`*人)
何かもらえるしね♪
わー♪
うちの作った服着てくれてる~O(≧▽≦)O
嬉しいな~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
【2009/04/14 19:07】URL | ひな #-[ 編集]
ユキちゃんへ
そうなのよね~;;
しかも、まぁみん♪は街森から新たに作ったキャラだけど、
サブキャラの1人はDSからお引越しさせたコで、
役場と博物館の模型以外のカタログコンプしてるから、
余計にがっかりだったよ~e-263
今度こそは、非売品でありますようにv-352

ひなちゃんデザインのお洋服は、ホント、可愛いv-344
黙々とデザインばっかりやってたから、メインキャラのデザイン画面も、
エイブルも、ずいぶん華やかになってきたよv-353

【2009/04/14 20:53】URL | まぁみん #-[ 編集]
ひなちゃんへ
この前はお母さんだったので、今回はすご~く嬉しかった!!!
はず・・・なのにe-263
非売品じゃなかったことがかなりショックだったんだ・・・e-330
でも、めげない、めげないv-352

こ~んな可愛い服を考えて作れるなんて、ほんとスゴイよね~v-344
こちらこそ、使わせてもらってありがとうv-10
うちのエイブルはひなちゃんデザインの他の服も展示してあるんだよv-392
【2009/04/14 21:10】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/40-2957e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
