07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

美女と野獣のかくれんぼ^^




さ、買い物も水遣りも終わったし、住人のみんなに話しかけたら
またジュエリィ村のデザイン作ろーっと
・・・と、思っていたら・・・またきた!!!
大好きなシルエットちゃんからかくれんぼのお誘い・・・
んもう、だから雪が剥げるからイヤなんだってば!!!
でも、シルエットちゃんのお誘いだし・・・。
というわけで、どんなメンツかと思えば・・・!

RUU_0026_convert_20090413214546.jpg

これって、まさに【美女と野獣】って感じではないかい!?
いっときますけど、絶対に勝ちますからっ!!!

探し始めて一番近い場所に隠れていたシルエットちゃん

RUU_0027_convert_20090413214610.jpg

どうやら、自分が一番に見つかったことが腑に落ちないらしい・・・

お次はジョンさん
あの~、ですから~、看板の後ろなんて、すぐにわかるんだってば!

RUU_0028_convert_20090413214635.jpg

最後にダーリン

RUU_0029_convert_20090413214657.jpg

ぷぷぷ、このお顔ったら
そんな・・・雪剥げてるんだから、足跡なんて残ってませんよ・・・
あたしがアナタを探せないわけないでしょ!?

・・・というわけで、またまた楽勝!!!のかくれんぼでした


カテゴリ : 【村での出来事
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 美女と野獣のかくれんぼ^^ From:ユキ

ブログのテンプレート可愛くなってる(人´∀`).☆.。.:*・
ポインターもハートになっててかわいいですね♪

かくれんぼ住人さん達みんなかわいい子ばっかりですね^ω^
ロボ様の最後のびっくり顔Σ(゚Å゚)
お口が大きくて今にもまぁみんちゃんが食べられそうwww
赤ずきんちゃんみたいに(o^^o)ふふっ♪

かくれんぼって簡単に見つけられる時と全くだめな時と
あります^^;かくれんぼのプレゼントは何がもらえたのかな?

ユキちゃんへ From:まぁみん

テンプレートはちょこちょこ変わりますよ~^^
時間があれば、ああでもない、こうでもないと、
いろいろやってます♪

かくれんぼのロボの写真は、あたしも同じこと思ったよ!
「食べられそう・・・」って・・・!

小さい住人に木の後ろに隠れられると、見つけにくいよね~;;
プレゼントはチビカクカクはにわだったかな???
はにわが多いような気がする・・・^^

Re: 美女と野獣のかくれんぼ^^ From:ひな

テンプレ変わったね~♪
かわいいよんO(≧▽≦)O ワーイ♪
かくれんぼ・・最近断って・・
住人さんがっかりさせちゃってるよ(@Д@; アセアセ・・・

ひなちゃんへ From:まぁみん

いろんなテンプレ試してみては、おっ、いいね~♪とか、
わっ、こんなのもあるんだ~!とか、やってますよ~^^

何かを断った時の落ち込み方が、DSの時と比べて激しいよね??
音もなんか、どぉ~ん、どぉ~んってスゴイ音するし・・・。
あれを聞くと、なんかすごく悪いことしたような気がして、アセるよね~;;
「アナタは絶対に引っ越しちゃダメ!!!」っていう住人さんのお願いは、
よっぽどでない限りは聞いてあげるようにしてるんだけどね^^



<<やっと咲いた~! | ホーム | ペアルック~♪>>
Re: 美女と野獣のかくれんぼ^^
ブログのテンプレート可愛くなってる(人´∀`).☆.。.:*・
ポインターもハートになっててかわいいですね♪

かくれんぼ住人さん達みんなかわいい子ばっかりですね^ω^
ロボ様の最後のびっくり顔Σ(゚Å゚)
お口が大きくて今にもまぁみんちゃんが食べられそうwww
赤ずきんちゃんみたいに(o^^o)ふふっ♪

かくれんぼって簡単に見つけられる時と全くだめな時と
あります^^;かくれんぼのプレゼントは何がもらえたのかな?
【2009/04/16 16:36】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
テンプレートはちょこちょこ変わりますよ~^^
時間があれば、ああでもない、こうでもないと、
いろいろやってます♪

かくれんぼのロボの写真は、あたしも同じこと思ったよ!
「食べられそう・・・」って・・・!

小さい住人に木の後ろに隠れられると、見つけにくいよね~;;
プレゼントはチビカクカクはにわだったかな???
はにわが多いような気がする・・・^^
【2009/04/16 19:37】URL | まぁみん #-[ 編集]
Re: 美女と野獣のかくれんぼ^^
テンプレ変わったね~♪
かわいいよんO(≧▽≦)O ワーイ♪
かくれんぼ・・最近断って・・
住人さんがっかりさせちゃってるよ(@Д@; アセアセ・・・
【2009/04/18 17:50】URL | ひな #-[ 編集]
ひなちゃんへ
いろんなテンプレ試してみては、おっ、いいね~♪とか、
わっ、こんなのもあるんだ~!とか、やってますよ~^^

何かを断った時の落ち込み方が、DSの時と比べて激しいよね??
音もなんか、どぉ~ん、どぉ~んってスゴイ音するし・・・。
あれを聞くと、なんかすごく悪いことしたような気がして、アセるよね~;;
「アナタは絶対に引っ越しちゃダメ!!!」っていう住人さんのお願いは、
よっぽどでない限りは聞いてあげるようにしてるんだけどね^^
【2009/04/18 23:51】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/42-1a0c0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
