09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

2度目の訪問!キノコ村♪




先週のこと・・・。
村の時間が土曜日の19時過ぎ。
お尻に火がついたかのように急いでカブ売りをしていると・・・!
すずらん村のユキちゃんと、キノコ村のミツカさんが開門している様子!!!
これは、遊びに行かなければ!!!
と、とりあえず急いでカブ売りをしていたけど、
すずらん村のユキちゃんはどうやら閉門した様子・・・。
おっしゃ~、売り終わったぞ~~~!
というところで、もう一度関所へ行くと・・・
やった!キノコ村はまだ開いている!!!
ということで、いざ、突撃~~~

この前、初めてお邪魔させてもらった時にお会いした、
ぱっぷる村のもこさんもいらっしゃいましたよ~
お久しぶり~~~

さっそくお散歩させてもらうと・・・!
さらにパワーアップしているよ~~~

RUU_0077_convert_20090420180355.jpg
RUU_0085_convert_20090420180500.jpg
RUU_0087_convert_20090420180547.jpg
RUU_0090_convert_20090420180812.jpg

なんでこんなデザイン作れるのかねぇ・・・
もう、少し歩いては「わっ、すご~い!」とか言って、写真を撮り、
また少し歩いては「うわぁ、ここも!!!」
な~んてやってたら、いっこうに進めないって

でも、やっぱりおしゃべりしなくちゃ!!!
ということで、まずはリリアンちゃん

RUU_0078_convert_20090420175538.jpg

この前はお外にいて、さんざん探して・・・。
(あたしはサボってました、ハイ
やっとおしゃべり出来たんだけど、今回はおうちの中を見せてもらえました

そして、この人。
志村にしか見えない~~~!!!

RUU_0091_convert_20090420175904.jpg

もう笑いが止まりませんってば

でもね、この前すご~くキレイだった桜並木が、
今度はりんごの木になってたんだよ~~
キレイだよね~~~

RUU_0096_convert_20090420180122.jpg

そして、最後に記念写真
あたしがちょっと上過ぎたからせっかくのルパンが・・・
さすがにデザインと3人を撮るのは難しかったな・・・
でもね、すご~く楽しかったよ

RUU_0099_convert_20090420180239.jpg

ありがとう



カテゴリ : 【通信日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
Re: 2度目の訪問!キノコ村♪ From:ミツカ

うわwデザイン載せてくださってありがとうございます。
出来の悪いのも混ざってますが(´ヘ`;)スイマセン

リリアン今カゼひいちゃってますが、治ったらまた遊びにきてくださいね!
ジッパーのふくを用意しておきます。
これでまぁみんさんは不二子ちゃんに!

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました(´ω`*)ノ

ミツカさんへ From:まぁみん

いつも楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとう!
ほんと、キノコ村はデザインがすごくて、足が止まってばかり!
写真を撮りに行ってるみたいだわ^^

あら、リリアンちゃんは風邪ひきさん??
じゃあ、また元気になった頃にお邪魔しよっかな~♪



Re: 2度目の訪問!キノコ村♪ From:ユキ

私も昨日、きのこ村におじゃまさせて頂きました^ω^
デザインすごく変わっててルパン次元かっこよかったです~
(人´∀`).☆.。.:*・ ほんとデザイン作るのはプロ並みだと
私は思いますよ~。デザインツールとか使っても
私なんて全然上手く作れないし^^;

パンタが志村ですかww
『志村どうぶつ園』って番組やってるぐらいだからww
任天堂さんも パンタを志村に似せたのかしら(●´艸`)フ゛ハッ

まぁみんちゃんの 不二子ちゃん 早く見せてね(*/∇\*) キャ

ユキちゃんへ From:まぁみん

あ、そーだったんだ^^
突撃すればよかった・・・;;
ホント、ミツカちゃんの村のデザインはスゴイよね~!
マジで足が止まって止まって、前に進めなかったよ^^;

パンタが志村、はツボにはまってしまって、
笑いが止まらなくて、大変だったよ^^;




<<カギをなくす住人たち・・・ | ホーム | やっと咲いた~!>>
Re: 2度目の訪問!キノコ村♪
うわwデザイン載せてくださってありがとうございます。
出来の悪いのも混ざってますが(´ヘ`;)スイマセン

リリアン今カゼひいちゃってますが、治ったらまた遊びにきてくださいね!
ジッパーのふくを用意しておきます。
これでまぁみんさんは不二子ちゃんに!

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました(´ω`*)ノ
【2009/04/20 20:58】URL | ミツカ #i1jUUG.6[ 編集]
ミツカさんへ
いつも楽しい時間を過ごさせてもらって、ありがとう!
ほんと、キノコ村はデザインがすごくて、足が止まってばかり!
写真を撮りに行ってるみたいだわ^^

あら、リリアンちゃんは風邪ひきさん??
じゃあ、また元気になった頃にお邪魔しよっかな~♪

【2009/04/21 09:18】URL | まぁみん #-[ 編集]
Re: 2度目の訪問!キノコ村♪
私も昨日、きのこ村におじゃまさせて頂きました^ω^
デザインすごく変わっててルパン次元かっこよかったです~
(人´∀`).☆.。.:*・ ほんとデザイン作るのはプロ並みだと
私は思いますよ~。デザインツールとか使っても
私なんて全然上手く作れないし^^;

パンタが志村ですかww
『志村どうぶつ園』って番組やってるぐらいだからww
任天堂さんも パンタを志村に似せたのかしら(●´艸`)フ゛ハッ

まぁみんちゃんの 不二子ちゃん 早く見せてね(*/∇\*) キャ
【2009/04/21 20:43】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
あ、そーだったんだ^^
突撃すればよかった・・・;;
ホント、ミツカちゃんの村のデザインはスゴイよね~!
マジで足が止まって止まって、前に進めなかったよ^^;

パンタが志村、はツボにはまってしまって、
笑いが止まらなくて、大変だったよ^^;

【2009/04/22 22:45】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/44-9f59e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
