09月≪ 2017年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

3ごうの花占いと青バラ♪




久々に13本目の青バラが咲いたことを記事にして間もなく、
14本目、15本目の青バラが咲いてくれました~~~

それが、ビックリすることに・・・
14本目の青バラが咲く前日、
実は3ごうがこんなことを言ってたんですよね・・・。

RUU_0119_convert_20090421184803.jpg

いつぞやの記事にも書きましたが、
「3ごうの化石占いだと、明日はとびっきりの化石が掘れるらしいよ!」
と言われたけど、あと1個で化石コンプという時に、
そのあと1個の化石は掘れなかったもので、
「またまたぁ、いい加減なこと言ってんじゃないの~!?」
な~んて、本気にしてなかったんですよね~

でも、この次の日。
なんと、14本目の青バラが

RUU_0001_convert_20090421185505.jpg

んで、これが植え替えた様子。

RUU_0002_convert_20090421185543.jpg

ほんでもって、そのまた次の日。
またまた3ごうがこんなことを・・・。

RUU_0003_convert_20090421185614.jpg

このセリフの後、1枚目の写真と同じことを言ったんですよね~。
でも、疑り深いあたしは、
「またまたぁ~、そんな続けて咲きますかいな・・・
と思ったら、またまた
これが15本目の青バラ

RUU_0021_convert_20090421190556.jpg

で、これは7本植えの中に青が1本もない、別のところへ移し、
紫を1本少なくしてみました♪

RUU_0022_convert_20090421190621.jpg

ボク系ってぼんやりしてそうだけど、こんなこともあるんだね~

いやはや、大変失礼致しました


カテゴリ : 【花の交配
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
Re: 3ごうの花占いと青バラ♪ From:ユキ

3ごうの花占い当たってる~
青バラポンポン咲いてすごいです~
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
『さく!』って言った言葉にクスっと笑ってしまいましたww

何気に後ろに写っているロボ様がいい感じ(*´ェ`*)ポッww
住人さんの占いって 当たることないって思っていたけれど
これからは、信じてみようかなって私は思いました^ω^

ユキちゃんへ From:まぁみん

ありがとう^^

咲く時はポンポン咲くけど、咲かない時はけっこう長い間、
咲かないから、気分の浮き沈みが激しいかな?

3ごうのセリフは、その前に
「さく、さかない、さく、さかない、さく、さかない・・・」
っていうのがあるんだけど、そのことを書くの忘れてたな;;
いつも当たるわけではないんだろうけど、
こんな時もあるんだ~♪っていう、新発見でした^^


<<喫茶ハトの巣でのツーショット♪ | ホーム | カギをなくす住人たち・・・>>
Re: 3ごうの花占いと青バラ♪
3ごうの花占い当たってる~
青バラポンポン咲いてすごいです~
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
『さく!』って言った言葉にクスっと笑ってしまいましたww

何気に後ろに写っているロボ様がいい感じ(*´ェ`*)ポッww
住人さんの占いって 当たることないって思っていたけれど
これからは、信じてみようかなって私は思いました^ω^
【2009/04/21 20:49】URL | ユキ #xlAqms4U[ 編集]
ユキちゃんへ
ありがとう^^

咲く時はポンポン咲くけど、咲かない時はけっこう長い間、
咲かないから、気分の浮き沈みが激しいかな?

3ごうのセリフは、その前に
「さく、さかない、さく、さかない、さく、さかない・・・」
っていうのがあるんだけど、そのことを書くの忘れてたな;;
いつも当たるわけではないんだろうけど、
こんな時もあるんだ~♪っていう、新発見でした^^
【2009/04/22 22:51】URL | まぁみん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://maaminn883l.blog38.fc2.com/tb.php/47-ece6f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

まぁみん

Author:まぁみん


どうぶつの森が大好き!
DS おい森からデビューしました。
前の街森では青バラ育成に力を入れていました(^O^)/
2012年11月からは、3DS とび森を始めました(^^)!
だけど、リアル生活が忙しくなると放置・・・(^_^;)
そして、2015年8月からはハピ森を始めると同時に
放置していたとび森も再開(#^.^#)
更にはサブ村まで作り、ハピ森はマイペース・・・(^_^;)
そんなあたしですが、ヨロシクお願いします♪
が、大好き!マイダーリン^^

*夢番地*

2E00-003C-A133
まだまだしょぼい村ですが、
遊びに来て下さいね♪
まぁみん流街森青バラ講座
街森での青バラを咲かせるコツの基本は、
こちらの記事、及び、
カテゴリ【花の交配】
の記事でご紹介しています^^
あくまでもまぁみん流ですが、
参考にしていただければ幸いです♪
 open
*TBP*
